滝沢演舞城2009 0411夜

はやたん事変!

はやたんがいなくて、はやたんがいました笑。




  • お昼いなかったとは聞いてたけど夜もはやたんがいない…
  • 今日もみゅーとは立派に踊り子でした
  • 手を2回叩く振りの、叩いたあとの手が素晴らしい><
  • 体の反らし方がホントすきだ
  • 口上は今日もふつーだった?かな?
  • 1軍の早口言葉しりーず見たいよ><
  • しょーちゃんはオムライスだった!オムライスがすきです、でもハヤシライスの方がも〜っとすきです★
  • 御曹司がはっちゃけていた!「今日も元気に?(←ここあいまい)フジマックス!」って両腕クロスして×を作ってて吹いた、御曹司どうされましたか
  • げたっぷは振り自体はあまり萌えないので、
  • 全体を見てトップ張ってる事実に萌えることにしました
  • 今日は少し笑顔だった!
  • 滝沢見学、最初は岸くんとしゃしゃと3人だったのに、
  • 岸くんとしゃしゃが2人で小芝居盛り上がっちゃって取り残されるみゅーとw
  • そこに勢いよく森田の肩を抱いてくるひとが…!!!
  • また山本…!!!
  • でもありがとうございます、やまりょーのこと尊敬してるもんね^^
  • 立ち位置移動中、山本とぶつかって、そしたらセットにもぶつかったw
  • 立ち位置入るの遅れたけど、くるっとターンして華麗に立ち位置へ><
  • あぁ移動が上手なひとがだいすきです
  • びゃっこたい、しょーちゃんの声がすごく良い!
  • ふじくんの紫のヅラがいつもより広がっている気がした
  • わかった!マスク、きたやまくん顔出してるんだね最初、だからわかるのねw
  • それを知ってマスク見てたら、なんか感動してしまった
  • だって、今までみたいにダミーじゃなくて、「きたやまひろみつのパフォーマンス」だと、
  • やっと言えるんだねきたやまくんは
  • なんか嬉しい^^
  • そんで、それは、あのステージをきたやまくんがまかされた、ってことでもあるよね
  • すごいなぁ
  • じゃにーずの伝統芸を、堂々と自分の芸として披露できるなんてすごい
  • はやたん不在なのでソロダンはえだりゅ
  • やっぱり無限の羽すきだ!
  • 今日は特に誰を見るって決めずに、自然の流れにまかせましたw
  • 安井くんはすごいね、自分の踊りに誇りや自信を持ってるひとは、根本的に違う
  • どーでもいいけど、「さぁ羽ばたいてゆけ」が「サラダ畑へゆけ」って聞こえてた
  • 安珍から!
  • はやたんが!
  • 現れた!!!!!
  • それに沸いていて前半のみゅーと見逃した許せみゅーと
  • 最後の手は見た!かざした手が本当にきれいだ。
  • はぁぁぁぁしゃらんらみゅーとかわいいいいいいいいいいい(※女形のはなし)
  • あんなに「可愛い」を嫌がるわりに、仕草が本当に女の子。
  • ねぇそれあえてやってるの?意識的?だったら本当に君は末恐ろしい子
  • 首の傾け方とか、体の線や表情まで女子のそれに見えるからこあい。
  • しゃらんらおーつかも可愛い
  • 白布、みゅはやはどーして大外シンメなのー片方しか見れない><
  • ターンしながらステップ踏んでるみゅーとホントかっこいい。
  • でも五条大橋のみゅーとがいちばんすき!