ザ少年倶楽部公開収録 20090413

しょくらいってきた。


出番はメドレー曲含む3曲。ヒプホが解体してみゅうとは無所扱い、になるのかな?衣装は新生じゅにぼと同じだけど一緒の出番はほぼなしで、城組じゅにあでひとまとめなかんじでした。




  • OPから改めて現実を知る、
  • 「しんたろー!じゅりー!はぎやー!」
  • あぁ、うん、わかった。解体なんだね
  • 1週目メドレー、みゅーとはどこにもいません
  • フレッシュズニア紹介にルイスがw2年前の冒険でドナルドのモノマネしてた子がどのつら下げてフレッシュか教えてくれwwww
  • 2週目OPはらぶあんどぴーす
  • いたあああああああ!みゅーといた!!!
  • しかもシンメはたやん><!大森田おかえり!
  • 2週目メドレー、ドセンに立つおおもりたに沸いた
  • ハピグリ
  • 、、あぁもう、なんつー顔、して、踊ってんだよ
  • 強くなーれ、乗り越えて大きくなーれ。
  • はぎちゃんのまいったね今夜
  • もはや次元が違いすぎて嫉妬する気も起きなかったわたし大人になった(なってない)
  • と思ったら下手にバック引き連れみゅーと出てきたー
  • ホントかっこよかったすばらしかったです
  • 胸に手あてて顔伏せる静止ポーズがかっこよすぎて涙目
  • 2回目EDにはやたんいたよー!!8時ごえ改めておめでと!!!




いろいろと思うことはあるけど、うん、やっと、きもちの整理がつきました。笑
正直ここ数ヶ月、いろいろと負のループにはまって、せっかくのお仕事な少年も楽しめてなかったのですね。ホント、をたくの勝手な被害妄想っつーかなんつーかねwくだらないなぁって、そんで贅沢でわがままだなぁって、自分でもわかってたけど。
でも、もうないものねだりはやめるね。上を見ても下を見てもキリがないのに、ワタシは遠くを見すぎてた。目の前で、たいせつな子が踊ってるのに、それを幸せだと思えてなかったね。




無所の水色衣装、久々に着たね。これからもずっと、どこにいてもみゅーとはみゅーとだから。そのダンスがあればどこにいたって輝けるし、光の下にまた立てる、しんじてる。ああああああああ、その一言が、なんだかうまく言えないし言っていいのかどーなのか、わかんないけど。
うん、がんばれ、みゅうと><!(言った)