ザ少年倶楽部公開収録 20090511

簡単にメモだけ!

かっっっっこよかったーーーーーー!!!!
なんていうのかな。生まれ変わった、そんなかんじです。




出番は、1週目メドレー(らぶゆーおんりー)、はいはいひろっきー、ばっくとぅーばっく、ジュリア(ソロダン)、2週目メドレー(アミーゴ)、truth、かな?




ポジションとしては完全に無所ライン。新生ズニボと城組を混ぜたかんじのラインにいた。固定シンメも特になし。
ラブユーオンリーの時点で、ものすごくご機嫌のシャカリキで安心しました。先月とは別人。吹っ切ったのかなーって。なんとなく。はいはいひろっきーは横尾さんが肩を抱いてくれて、可愛かった!しかし双方こういう絡みに不慣れなため、離れるタイミングがわからず長いことそのまんまだったw可愛いねw他もろもろ、がっつり踊るバックが多くて大満足だけど、何よりもtruth!!が!!!かっこよすぎてほんと沸いた。踊ることに集中したみゅうとは、すごいね、底が知れない。はやくOA見たい!



ずっとずっと笑顔だった。崩すことなく。それがなんだかひとつの決意に思えた。