KAT-TUN Break The Records@東京8days

1週間のまとめ。




★がみゅうとくんの出番です。


  • OP★

初日は本気の本気で涙目!!!!!!ねぇだからみゅーとくんドコ><!????まさかあのパンフがお部屋割りだなんて思ってなかったし…ね。






  • レスキュー★

初日はみゅーとくん探しつつごせきさんたちのVIP登場に吹いたwあれ固定されてるからイマイチだよね><みゅーとくんも同じくです。基本みゅーとくん見てたけど、各メンソロダンのとこだけは、UバックのにかちゃんとAバックのごせきさん見てた。にかちゃんの応援団みたいな振り(っていうと2担に怒られたけどw)のところの、腕の動かし方がすっごいキレイ。ごせきさんは、あーごせきさんだなーって^^1カウントの中にいろんな動き混ぜた激しい動きがひとつひとつビシっと決まってて、かっこよかったなぁ。Aバックにごせきさん大正解><






  • ワンドロ★

「おんりーろんりー〜」のみゅーとくんがひどい、かっこよすぎてひどい><!手を上にあげるとき、顔ごと上を向くのすきだな^^いつも指先を追うよね。ほーんとかっこよかった。teardropの手のカタチもすっごいキレイ。あの子の手首の柔らかさが本当にすき。1曲まるっと、みゅーとくんにくぎづけだよー。





  • LIPS

きすまいがろーらーぐるぐる。






  • 喜びの歌

ムビステ真横入ったとき、きたみつに抱きつかれて「きゃは!」てなるにかちゃんに全私が萌え死んだ。





  • キプフェ★

これ踊る意味あったのカナ^^ちゅうとはんぱすぎて笑。





  • ドンエバ

ごせきさんかっこいい……!!!!!!!!!!!!いつだっけ19日かな?カウント早すぎてびっくりした。ターンもいつもより速くて、足絡めた「くるっ!」のあとの「しゅたっ!」がものすごいキレで、本気で息止まるかと思った。ほで、表情がなんかすごかったんだよなぁ高揚感てゆーかそんなのが滲み出てた、ゆるゆると笑っていたよ、口元だけw眼は笑ってなかった。あーあのごせきさんには、久しぶりに怖いと思わされた、この感覚が好き。みんな好きって言うガラスぱりーんのところ(なんともかこよくなさげな表現…)はワタシも好き!






  • ホワクリ★

あれ?この曲順だっけ?忘れてしまった^^みゅーとくんはジュニアマンションに白衣装で登場。ひらいでくんとペアで誘導灯みたいなの持ってた笑。





  • サディラブ

鎖持ってるこーきくんがひたすらかっこよくて、それしか見てない^^





  • 1582★

刀持って舞うじたんかっこいい。刀ごと、先まで神経の行き届いた舞いでした。あーゆう美しい動きもできる、引き出しの多さにただただ驚く。刀を構えたまま目を伏せた静止ポーズには息が止まりそうになったよ><





  • ピエロ★

太鼓の叩き方大袈裟だねみゅーとwwwしかも超熱唱しながら叩いてるんだよー^^可愛いのう^^ピエロ姿もだぼだぼで可愛いです。お隣が岸くんだから余計に小ささ際立つ、ね笑。みゅーとくんって力ないのかなー?太鼓運んではけるとき、いつもカーブをうまく曲がりきれなくて列から脱線しちゃうんだよね。細いもんねぇ。みゅーとくんはけてからはにかちゃん眺めてました。きれいな腕だねー。そればっかりだけど。





  • WIND★

途中から外周にジュニア!じたん楽しそう!ホント、踊ることだいすき!!!なのが全力で伝わってくる。ステップが軽くて、ホントにすばらしいリズム感してるよね、だいすき><





  • バンジー

こーきくんがなかまるを好きすぎてひどいwwwwwwww
あいかわらず重い男だなあんたwwwww






  • シャドボ★

「シャドウ」の瞬間のじたんかっこよすぎる…!!!!お顔づくりがへただなぁっていつも思ってたのに><シャドウの瞬間目細めてた><あの表情ちょおおおおおおおおおおおおかっこいい!!!!!後列にいてほとんど見えなかったのだけど(いろいろかぶるから)、この瞬間見れたからもう何でもいい^^





  • ゆーまの曲★

ゆるーくすてっぷ踏んでおったwそれでもどこにいるか一目瞭然なんだもんなぁ、わかりやすい踊りをするひとです。






  • PEAK★

この変更すばらしすぎた(前半はゆーまバックついてそのままはけてたのが、後半はシャドボ終わったらはける→急いでジュニアマンション駆け上が(っていると思われ)る→ぴーくバック!!!!!)。ずっとピークついてほしいなぁって思ってたからホント嬉しかった><ちなみにじたんがピークについてないときは、隼様を見ていました^^俺様な隼様かっこよすぎるんですが^^
もー自担ホントにかっこいい…!!!!!!!!!!!!最後の指さしかっこよすぎる。スローテンポな曲で舞わせても華麗だけど、こーゆーノリの曲だと俄然いきいきして全力で楽しそうに踊ってくれるからほんとすきー。もうね、可愛いなんて言葉どこにもないのですよ、踊ってるじたんは、かっこいい生き物です^^






  • じゃんぴな〜ノマタ★

ノマタから外周回ってくる。ものっそい行列を成してwwwお隣安井くんだったかな。とにかく、じたんの「ぴーす!」が可愛すぎて可愛すぎて賢い人すぎて可愛すぎて!





ここで8時の壁!かっこいいとこもかわいいとこもいっぱい見れて楽しかったです!