Mステ 0605「NYC〜悪魔な恋」

髪型に笑って正直スマンカッタ。



なにがこんなにへんに思うんだろう〜〜〜ほんとごめんね!の気持ちだけど、なんかへんだよ〜。


しかしながら、あんだけ埋もれててもどこにいるか一目瞭然ですね^^
左手の添え方と肘の曲げ方で一瞬でわかる。
軽いステップがかっこいいなー!
ゆるゆるなぴーすと指さしもかっこい、い、よ…ゆるい…。


でも最後はなんか楽しそうでしたね。
笑うタイミングがいつもわかんないw
お顔づくりの基準が相変わらずなぞですw


ふぉーらむも立ち位置とかこんなんかなー。てことは下手だ?手持ち上手だけどw
とりま今日もみゅーとくんはかっこよくてかわいかった^^あぁ世界が平和だ。



あとは、きしさまがかっこよくて、はぎちゃんいいなぁwwで、ほくとくんがかわいい。

そんなかんじのえむってでした。