少年OA(6月)

「願いは透明なままで」




Truthが、なんてゆーの、もう、むりなんですけど。

しゅろくのときからずっと、これはやばいと思ってたけど、想像以上にちゃんと映ってて(というか、あの立ち位置は一体w単独すぎてどうしようもないですねwこれからどこへ向かう少年よ……)、もう致死量軽く超えた。ワタシのすきなものはこれ、ワタシのすきなひとはこのひと。ほんとに「もりたみゅうとのダンス」がだいすき。ステップの踏み方、リズムの取り方、腕の使い方、全部が一体になっていて、このひとが本気なのがよくわかる。かっこいいかっこいいかっこいい。「すべて奪われた〜」のサイドのステップ踏んでるところの表情がね、私のホントに一番すきなみゅうとくんの顔だった。おどるひとの顔。お城で見たあの表情。あーもうホントかっこいい。かっこいい以外の言葉であらわせない自分が嫌になるくらい。


はぁいつまででも見ていられるよ。ずっと見ていたい。この世界にいたい。



あとはね、あみーごのみゅうとくんもかっこいいです!



みゅーとくん以外は、きっさまがいけめんだった!!!マイクスタンド持って後ろから現れるきっさま超いけめん><
とぅるーすはみゅとくん以外も見てて楽しいんだよねー。きっさまいけめんだし、なかだっちのすてっぷかっこいいし、のえるのアクロきれいだし、しめちゃんがんばってるし、はぎくんもかっこいいね〜。