滝様(タッキーサマー)CONCERT`09Youも乗っちゃいなよ〜Tackey Summer(滝様)JET 0628(1・2部)

★がみゅうとくんのでばんです。


  • OP

ジェット仕様の映像とアナウンスが面白かった!こういう遊びもしっかり作り込んでるのが、たっきーっぽくてすごいなって思いました!




  • きまぐれJET★

上手段上、衣装は忘れたwピンクだったかな?お隣がしゃしゃ。終始可愛いねえええええでした。1部は下手段上組が近かったけど、なんせはやたんがはやたんすぎてねぇww一番に見つかったよおーもりw






  • Home party★

オレンジ衣装でセンステ!赤い布振りまわすのが自由で可愛かったなー!ちびの振りで自由にしていいのってあんまりないからさ、見てて楽しかった。個性が出るよね、はやたんとはぎやひどかったwww盛大に振りまわしてて、どこの塚様が現れたかと。みゅとくんはキレイにくるくる回してたかな、あーゆうときオモシロイ行動がとれる子ではないですね。でも楽しそうに笑ってて和んだ!最後はバクステ移動してちょっと煽ってはけるー。





  • キセキ

キーボード岸様がかっこよすぎて双眼でガン見してたら、おーつかが視界に入ってきて吹いた。隣のこんぴーにさらに吹いて、いきなりおーつかが踊りだすからもっと吹いた。でも笑ってられるのもここまででした、こんぴーいつの間にそんな踊れるようになったの><?普通にこんぴーに見とれてしまったよー。きちんと軸のある、きれいな踊りでした^^あの衣装、昔ヤァが着てたやつですよね?なついww





  • 滝沢連合

みやだてくん特攻服似合いすぎ><!なべたは可愛かったなー。トツカダのクオリティが高かったよね^^





  • FIGHT ALL NIGHT

チャラ様かっこいい。あの衣装なんなの、ワタシDで見てたから一番にチャラ様見つけてしまって、もう本気で慄いた、かっこよすぎるのでは。ちょっとドミクレの藤五を思い出させる衣装だったね^^はぁ、かっこよかったぁ。







  • TAKIレンジャー★

上手一番ステ寄り、お隣はしめしめ、シンメははぎや。はいはい、じたんの可愛さ異常値^^「らぶ!」ではーと作るじたん可愛すぎてたいへんでした、もちろんワタシがたいへんでした。腕のばして「しゃきーん!」てするぽーずは、腕の細さと長さに驚きました、改めて。基本腕まくりのひとだから、見慣れてるはずなのにね。アクロしたいなら、もうちょっと筋肉ついてからがいいよね、危ないよ><あの細さは><しかし長い腕だなー。そうそう腕まくりといえば、ブラバタのごせきさんも当然の腕まくりでした。ワタシ腕まくり担なんですね。じたんもいつか、ごせきさんのような芸術的な腕に成長するかな^^手首から先はすでにとんでもなく美しいんだけどね^^





  • これなんて曲?ゆーやっちゃいな的なやつ★

バクステ寄りの花道、はぎとシンメ。曲前半は上手向いて、後半ははぎと交代。じたんに夢中であんまり曲覚えてないんだけど(…)、ほーむぱーてぃーみたいなノリの曲なのに振りが結構きっちりしてた記憶。可愛かったぁ。






  • ひと夏の…★

曲前半はちょっと踊ってサビあたりから?外周回り、って言っても半分だけw逆サイドだったら泣けるよね、幸い両部ともみゅーとサイドのチケを手に入れれたので、じたんの視界に入れました^^しかし、ワタシこの曲すっごい好きなんだけど、このときおそらくじたんに必死になっていたようで、コン終盤で「ねぇひとなつの…やらないのかなぁ?あれだいすきなんだけど><!」と言って54担を呆れさせました。





ここでちびはお時間!みゅーとくんおつかれさまでした!