読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Hey! Say! サマーコンサート'09 JUMP天国TENGOKU-@横アリ0727(1・2部)

じゃんぷこんメモ!

初日の分もちょっと含む。




  • Born in the earth

まぁ初日は萩谷担と2人で涙目だよね^^すぐ見つかってよかったよ…。じたんはドセンター、青いスカーフ首に巻いてる。お隣ははぎちゃんとけんちゃん。たまにはぎちゃんとニコニコしながら踊ってた。みゅうとって踊るとすぐ見つかるけど、ただ立ってるだけだとワタシすぐ見失うんだよね…そゆときははぎちゃんのコサージュが目印です^^




  • UMP

Bブロ後半番号。1部は安井くんがだだかぶりで何も見えなかったwなので目の前にいるさくまくんを見ました。なんだか、ふしぎな身体構造をしているひとですね…。





  • 情熱JUMP

びーあいがムビステに移動するので立ち位置がちょっと中央に寄る。ホントBとCの境。おかげで1部ちゃんと見えた!これのみゅうとくんほんとーーーーーーーーーにかっこいい><ずっと、見たいなぁて思ってた振りだったから嬉しかったよー叶うことなら正面から見たいです…。舞いあがり♪で払う手がほんときれい。みゅうとの手がだいすき。




  • ?(おてふり曲)

なんかここ1曲はさむよね?wこれに限らずだが、曲がわからんすぎてからい。どれが既存曲で、新曲なのか、それもわからない…><自由に動くお手振り曲だけどここはまだ序盤ってこともあって、あんまりひとと絡んだりはっちゃけたりはしてなかったな。





  • Endless Dream

この想いは〜花になって〜ってやつはこのタイトルで良いの?じゃんぷさんかこよかった!山田くんってやっぱすごいんだねぇ。いちいちかっこいいわ。感心する。






  • 殺陣

たいちゃんの顔が悪い…なんでも全力で取り組むたいちゃんすばらしいですね。なんかめまぐるしくて、特定の見るひとが決まってないワタシはぼーっとしてしまったwとりあえず「いーのおっけい★」ってまだ言ってるんですね!だじゃれ隊なつかしすぎてwじゃんぷ担の娘さんたちはきっと知らんのだろう…

…あれ?みゅとたちが上段で旗振ってるのここか?みゅうと旗の振り方も普通じゃ嫌なのね。かっこつけてた^^




  • アジアの夜

みゅうとたちが上段で踊ってるの、1部の途中で気付いた><なんか上のちびっこ人数減ったなー、おぉあのラインにもあんなかっけぇ踊りする子いるんだーへー………!!!!!!あれじたん><!!!!!!!!!ってはなし。かっこよくてちょっと困った。かっこよすぎた。「魅惑の恋におぼれたい」の手がすんごいかっこいいの。ていうか、ワタシSHOW!WA!のひとたちのアジアの夜しか知らないんだけどw*1SHOW!WA!とじたんじゃ「悪魔のじょーかー」が全くべつもんだったんですが、どっちが正しいの?SHOW!WA!のひとたち飛びすぎよね?
みゅうとはけたら本ステのめいど見る!たいちゃんとけんちゃんがトップシンメなのこれかな?いやー久々にがっつり踊るめいど見れた気がした。めいどのさ、このガツガツ感がたまらんのよね。けんちゃんとかサラっとした踊りのはずなのに、たいちゃんとシンメ組むといつもより勢いあるよーに見えたw最後4人バク転でいなばふくしだけ前転なのが正直ごめんだがワロタ。





  • やおとめソロ

みゅうと水色衣装?上手階段の一番下。隣だれだっけ?おーかわ?たかだ?忘れた!wこれ超かっこいいいいいいいい!と思ったのに、今現在、曲じたいが思い出せません誰か歌詞の一部だけでもいいから何か思い出すきっかけを下さい。とりまみゅうとがかっこよかったことだけは間違いないです。まる。





  • 山手線ゲーム

階段に腰掛けるみゅうとの足が!!!普通座ってる一段下に足を置くでしょう、このひと二段下なんだよ!!!それが自然なの!足なげえええええええええええええええ。と驚いたよ。みゅうとあんま山手線げーむ興味ないらしいwそゆとこだめだと思うけどねw目が死んでるwww
いのーさん進行で進むという時点でだいぶシュールなコーナーでした、ワタシは好きです。





  • 早口言葉

安井のけんちゃんとお隣。ちみっこ構ってた、のは違う日かも?けんちゃんって、よく隣同士で楽しそうにみゅうととお話してるけど、高3なのよね、お話合うんだろうか…。





  • けーとソロ

ばーびろーん!けとソロが今まで全然ないみたいな話を某けと担ぶろぐでw拝見してたので、おお!これは!と初日に思いました。これかっこいいよね!みゅとは暗闇の中でムーンウォークっぽいこととかロボットダンス的な動きをしていました。なんかみゅとって、やる気なくふらふらーって揺れてるだけのときと、完全に自分の世界に入り込んで踊ってるときの差が激しいw





  • たかきソロ

これ超すき!たかきくんかわいいいいい><見てるとほわんってする。可愛い。あべさくだてなべ?だっけ?ここにあべさんっていうのがなんか、意外だったなー。最初、背格好で「ちゃらさま!?」と思ったけど、踊りだしたら一瞬でわかるわなwwあべさんとちゃら様って対照的な踊りよね。





  • 脳内DANCE

なんか1部と2部で立ち位置逆だった><1部はメインステは最上手、外周はB前半番号だったのに、2部は最下手でC後半番号だった!みゅとの元の位置に萩谷がいてびっくりしたwこーゆう変更って何の意味があるんだろうねwみゅとなかだっち岸様っていう神並びでしあわせでした。もーホントなかだっちのダンス推せすぎる><クセがなくて軸のぶれない、基本をおろそかにしないお手本よね><なかだっちいつも笑顔だし、ホント良い><!はーしかし、これの自担かっこいいね。直線的な動きもきれいにこなすよなぁ。





もうほんとに!ほんとにみゅうとくんかっこいい><!真正面から見れたー。完全に見惚れてどの振りがどーとか覚えてない!乙!





  • Chance to change〜勇気100%

無所ちびメインどころメンツは花道でお手振り。スノマンめいどには敵わないけど、あのラインも相当自由な子多いよねwセンステでいきなり踊りだすひと数名wかと思えばマイペースにダンスバトルの間をふらふらと通り抜けてお手振りしてるじたんwてゆーか、お手振り、上の方までちゃんと見れるみゅうとくんは本当に偉いと思います!





  • Tears and smile

みゅーとくんマイクスタンド係!いいねーおてつじゅにあ!宮玉っぽい仕事!wほでそのまま段上上がってスタンバイ。立ってるだけなのにかっこいいみゅうと…。立ち位置的には、下手からみゅ、はぎ、はる、増田、安井、で踊る順番ははる→増→みゅ→安→はぎ、かな?これスポットライトあててもらってのソロダンなんだけど、モニターにも抜いてくれてるのね><なんか嬉しくて泣きかけた><みゅとくんかっこいいなぁ。





  • 悪魔な恋

けんとくんてすごい人気あるんだね!歓声がすごかった!みゅとは岸様とお隣。ステップがかっこいいのう。





  • NYC

岸様が静止するたびにみゅうとを見るwそしてニコニコみゅうと。かわいいね!





  • ありおかソロ

とりあえずだいちゃんが可愛すぎてひどいwだいちゃん、いくつよwもう18歳とかじゃないの><そんな可愛くていいのか><じたんも可愛かったけど!「君と僕のFuture」の「僕の」の手がすきー。くるって回転させるの可愛い^^





  • ゆとちねん曲

ステージの使い方とか全体的にかっこいい!演出って点ではこれが一番すきー。バックも見ごたえあるよねー。基本誰も追わず、目の前のひとを見てた。ちゃら様とか拓海だったかなー。みんなかっこいいね!




  • 殺陣

やっぱりたいちゃんがとてもいいw高木につかまってモニターにちゃっかり映り込むたいちゃんが、たいちゃんだなーってかんじwほで最後、ラスボス的に立ってるちゃら様がいけめそすぎてお話にならん!!!!!!!!!!!!





  • My everything

すべてはエブリティン〜♪で間違いないですよね。気になる。エブリティン。薮様バックにJUMP9人って構図がなんかすてきだね♪山田がやはりすごい。





  • 真夜中のシャドーボーイ

じたんかっこよすぎて涙目。サビ前の「チャンチャンチャン♪」で下から上に手をあげるとこかっこいい。でもやっぱ一番かっこいいのは「シャドウ」。ホントかっこよすぎる、その瞬間だけ細める目がたまらんかっこいい。みゅーとかっこいいいいい><(いい加減黙れ)





これも好きだな〜。2部で多分ド前のセンターにみゅうとうちわがあったみたいで、ものっそい笑顔で踊るみゅうと。うちわ見つけたとき、無表情が一転してぱー!と明るい笑顔になるよねぇ、あれずるいよw可愛いんだもんw





  • Fly

あべさんにみゅうとから絡んだのかな?あべさんがキョトンとしてきょろきょろしてて、みゅうとを見つけて「あ!今のおまえかよー!」みたいにしてて可愛かったー!あべおにいちゃんだいすきなみゅうと。北斗くんにもまた抱きつかれていたwあ、あとこっぺぱんってやっとわかった!ちゃら様がさっくんにやってた。





  • Born in the earth

やっぱり立ってるだけのみゅうと見つけられんwwwなんか、いつか忘れたけどお隣がけんちゃんじゃなくてじゅんぺーのときがあった。けんちゃんとじゅんぺーが入れ替わってたのかな?あいかわらずはぎとニコニコしたりいきなりけんちゃんとダンスバトルを始めたり、可愛かったです^^
ジュニア紹介が自由で参ったwwwwスノマン全員表出ろしwwwwびーあいのカメラアピにいちいち全員でリアクションしててホントわろた!けんとくんが「バーン!」て撃ったら全員でひっくり返って、ふまくんがなげちゅーしたら全員でめろめろーってしてて、ほんとばかwてゆーかやぶさん、なんでめいどは苗字だけなのー><?ワタシがカンペ持っててあげるからちゃんと呼んでよ><!岸様のカメラアピが可愛すぎて溶けた。





  • アンコール諸々(記憶がごちゃまぜ)

アンコ1曲目はじゅにあメインステ貼りつきで、曲変わったら動いていいよ〜なかんじだったけど、曲がかわった瞬間外周に全力で飛びだしたずにあが一名…あきやまたいがwwwwwwwwwほんと可愛いよねぇそれ見ていなばたち超笑ってたし。ホントめいど可愛いwwここに、さらにあいつがいたんだよなぁ、ひでぇ集団wwスノマンもだけど、とりあえず楽しもうぜ!ってノリがホントに良いなぁって思う。
みゅうとはマイペースに回りつついろんな子と絡んでた!最初、みゅうとだけメインステの段上から動かないんだもんwホントまいぺーすー。段上から真下のセンターとかアリ後列やスタンドにお手振りしてた★よく見えてて偉い偉い!たいちゃんとりゅせに捕まったみゅうとが可愛すぎたwホント08さまり思い出した〜あたまわしゃわしゃー!てされて、「もー><!」てふるふる頭振ってるみゅうと見て満足そうなたいちゃんwあとは、岸様がなんか話しかけて、「はーなんだよそれ!ww」みたいに笑ってたのも可愛かったー。