ザ少年倶楽部公開収録 20090727

しょうねんくらぶこうかいろくがの箇条書き感想。



  • 席は2階右の最前!見やすいやっほい!
  • プロデューサー(ってもう言わないんだっけ?)はなかじまけんとくん
  • メドレースタンバイにいけめんでてきたあ
  • あ、じたんのことです^^
  • はぎみゅトップシンメで2人だけ衣装違った、黒のノースリダウン
  • 誰が歌ってたのか知らないけどうぃるびーバックでした
  • 慎様がなつい歌を歌っていた
  • BBAのやつ、君と僕とは同じこの星に生まれてー!のやつ。
  • びーあい曲
  • あれそういえばけんとくんがいる、じゃんぷには来てなかったのだよ
  • じたん黒赤の無所衣装にお着替えして立ち位置ドセン
  • ララリラ踊るみゅうとが映像に残った><
  • バックメンツは、もりやえがみのりゆきみゅーとあんしんしゃしゃおっき、かな?
  • あーララリラほんとかっこいい><
  • 「考えてた♪」でアタマ抱える振りがかっこいい><
  • 2回目OPはじたん不在
  • しっかしびーあい曲から薄々思ってたが、
  • のりゆき(かんだ)かっこよくなりすぎでは
  • そして江上さんもイケ様でした。
  • プロデューサー(でいいよね、もう)は母さん
  • エビシが客席ぎりぎりまで降りてスタンバイ
  • 5人しゃがみこんでちまっと固まってるのが可愛すぎた^^
  • エビシはそらふね〜
  • 途中からまた黒ノースリに着替えたじたんとはぎやトップでバックついた
  • そのあとキプフェ(歌はきすまい-ふじきた)バックも引き続き
  • 立ち位置おかしいwwはぎみゅが奥の狭いところに押し込められてて、とてもじゃないが踊れないスペースww
  • どんどん下がっていくはぎやがかわいそうだたね…
  • みゅーとはリーチが長いし、はぎは動きがでかいから、あのシンメ幅必要w
  • ね、がんばるよ(ふじきた)バックにスノマンが1人ずつ出てきて踊ってた
  • チャラ様もいた!チャラ様いけめそ〜
  • 増様リサイタルinえぬえいちけーほーる開催!!!!!!!!!
  • バラードは、けんちゃん→ふじまっくす→じゅんぺ→のえる→はるはるの順で出てきてダンス
  • けんちゃんはかなり映ってたしかっこよかった〜
  • のえるの飛び出しが激しすぎてちょっとわろた
  • うらはら〜!はPZと同じかな
  • はぎみゅトップで、岸様たちがコーラス
  • あーやっぱりウラハラのみゅーとかっこいいね!
  • 手をクロスさせる振りがすんごい好き!
  • EDマルイチカラ
  • よこおさんってみゅうとを個体として判別してんのかな?
  • ちびっこじゅにあのひとり〜って感じではなく、
  • 「もりたみゅうとと」絡んでるってかんじだよね、はいはいひろっきーといい
  • えびきすとみゅうとはどのへんまで絡みあるかよくワカラン
  • まー古い子だし、ドリボとかで、そりゃ存在は知ってるか
  • てことで、よこーさんがいっぱい構ってくれました
  • どうリアクションしたらいいのかわからず下向いてほほ笑むみゅうとw
  • もりやともニコニコしてた(立ち位置がおとなりだった)
  • じたんはここでさよなら〜
  • 何のために開演時間早めたんだろ?