Hey! Say! サマーコンサート'09 JUMP天国TENGOKU-@横アリ0729

もはや記憶もだだ薄れでテキトー感満載な覚書。


  • Born in the earth

サビの丸を作る振り、みゅうとの丸がほかのひとよりだいぶ大きいww




  • UMP

またブロックされた…wwwこれをちゃんと見れたことが一度もない罠。この日のブロッカーはなんと岸様でした。岸様><いつもじたんがお世話になってる岸様にどけよゴルァなんてとても言えない><ので、今回も近くにいるひとを見た、なかだっちいた〜ワタシの癒しなかだっち!あとは知らないちびじゅと、あべさんwあべ、UMPもうるせぇwwww




  • 情熱JUMP

例によって、びーあいが抜けてかろうじて見える位置にみゅうと移動。UMPよりは断然情熱JUMPが見たいから、これさえ見れれば良いのです。あーかっこいいねぇ。手を払うときの、重心の下げ方までかっこいいんだから、怖いよね。サビの手振りは腕のしなやかさが生きてこれまたかっこいいよー。





  • To the top

この曲テンションあがる☆ていうかこんな序盤からお手振り曲っていうのがなんかいまさらだがすごいねwあーでもカツもそんなかんじか、去年も4曲目とかでじゃんぴなだもんね。今年は〜忘れた、毎日通ったのにwみゅうとBブロの方を上手半周回ると思ってたから何の準備もしてなくて、曲始まってそっこー目の前きたからあせった!だいぶ待たせてしまったよごめんね!





  • Endless Dream

やはり山田がすごい。





  • 殺陣

立て膝で旗を回すみゅうと。小道具使いじょーずだよねぇ。





  • アジアの夜

かっこよかった。それしかなくてサーセン。なんであんな高いとこで踊るの><ド前で見たいよ><と意味のわからない怒りさえ湧きましたw本当に、じたんの踊りのすべてがすきです。





  • thousand light

さうざんどのスペル自信なさすぎて調べてしまった…衰える一方ですねw歌前に言ってたからこれがタイトルでいいのかな?これみゅうとももちろんかっこいいんだけど、やおとめくんが乗ってるやつかっこいいよね!強そう^^前は思い出せなかったけど、もうこれもメロディーは覚えたー!歌詞は見れてないから知らんけど、「どんな瞬間も僕であるため」って歌詞だけなぜか記憶にある。





  • 山手線ゲーム

みゅうとがどこにいたか記憶がないwお題は「じゃんぷの曲」だった。やまだくんが「ぱふゅーむ」「アジアの夜」って言うだけで沸く会場にばばぁはやっぱりついていけなかった…。じゃんぷさんも、いっぱい曲あるのだねぇ。あるばむいつですか…。





  • 早口ブギ

安井のけんちゃんとちみっこを挟んで階段の一番上に立ってた。けんちゃん×ちみっこはホント可愛くて癒されるのに、みゅと×ちみっこは見ててなんかはらはらするよねwけんちゃんていもーととかおとーととかいるのかなぁ?なんか、そんなかんじがした!





  • けーとソロ

これさーあ!蛍光みどりの衣装のこたちずるくない!笑、暗闇でも超光ってる><みゅとは水色なので普通に暗闇に溶け込んでおります。





  • たかきソロ

ほんとーーーにすき><たかきくん可愛いよおおおおお。髪切ってさらに可愛くなった!けとの肩に手おいて歌ってるとき可愛い^^たかきくん可愛い^^でれでれ。ぼくらがみちしるべ!





  • 脳内DANCE

緊張して泣きそうだった。みゅとが下手端に現れた瞬間、もっと緊張して息苦しかったです。※27日の1部はメインステ上手端→Bブロ一桁番が立ち位置だったのに、2部でメインステ下手端→Cブロ後半に急に変更にになって、28日は自分も周りも入ってないからどっちだったのかわからなくて、だから29日もどっちなのかわからなかった。どうしてそんなにそれが重要かって、Cブロ側の立ち位置に自分がいたからです。





と、いうことで、脳内DANCEとスクデ真正面から見れたーーーーもう毎回立ち位置変わったから気が気でなかった…笑。とりあえず、とても緊張したけど、本当に幸せな数分でした。0ずれで向かい合ったときまっすぐ射抜くようにこっちを見て踊るみゅうとが好きです。同じ高さで目の前で見れるっていいよね、やっぱり地上より外周立ち位置がすきだなぁ。




  • Chance to change〜勇気100%

疲れ切って何もおぼえてないYO★!





  • 記者会見〜MC

「最近は弟が活躍して〜」みたいなじゃっかんガチな質問に対して「くやしいです」とガチ!な答えを返したりゅたろを、「でも、すっげーかっこいいダンスの見せ場あるんですよ!」「自慢の最年少です^^」ってふぉろーするおにさんたちがかっこいいなぁっておもいました。
あ、あと増様が、ふぉーらむで歌う新しいお歌を選曲中でいらっしゃるそうデスネ^^リサイタル再び、しかも新曲!





  • Tears and smile

この日はちゃんとモニター見た。すごいねぇ、よこはまありーなのモニターに、みゅうとくんだけが映っていたよ。






  • 悪魔な恋

慎様がいると、岸様がお隣の階段にいっちゃうんだね!距離あるのに、チラチラとお互いを見て笑い合うきしみゅとコンビに、 自 重 の2文字を見ましたwwwww後ろ向いて下がりながら踏むステップがすっごいすき!





  • NYC

同上www自重wwww慎様が振り抜けして、ちょっとずつ動きに自信がなくなっていくさまが可愛かったです。





  • ありおかソロ

初めて大ちゃんをちゃんと見たけど、なんか、どなるどだっくみたいだった…可愛い…><





  • YOU&YOU

ゆーととゆーりだから、ゆーあんどゆー、なんだよね?みやだてくんが近くにいたから見たー。うん、このひとの踊りを好きだというひとがたくさんいるのがよくわかるよねぇ。





  • 殺陣

なんだっけなあ暗転してる中でたいちゃんと誰かがおふざけしてて可愛かったんだけど><忘れちゃった><ばばぁの記憶は2日経つともうむりです><とりあえず、チャラ様いけめんんんんんんんんんんん><国宝!早く保護を!





  • My everything

エブリティン…(しつこい)





  • 真夜中のシャドーボーイ

やっぱかっこいい><最後の「傷つけずに愛したい〜」のところ、りゅたろが振りかえってみゅうとと何かしてて、みゅうとすごい笑ってたw





これ曲調の割に意外とガシガシ踊るから好き^^




  • Fly

おーかわと通りすがりに両手あわせて「どーもー^^」てしてた。





  • Born in the earth

やっと見れたあああああ!安井とみゅうとの気まぐれJET!!!!!!最初何やってんかわからんかったけどw、「お気に召すままめいびー♪」の振りでわかった!何あの2人ちょおおおおおおおお可愛いんだけど><隣ではぎちゃんが、まざりたい!けどタイミングつかめな、い……てしょんぼりしててそれも可愛かったww
あと、なんか変な動きしとるwと思ったら、センター3ブロあたりのひとにお辞儀してて、たぶんあれカンペ読んでなんかしてたんだよね、視野広いw目良いw





  • アンコール諸々

途中まではぎちゃんと一緒に回ってた!そして途中からペースが合わなくなって単独行動してたwじゅんぺとお話したり、すれ違ったときにいろいろ絡んでたかな^^なんか、もう忘れちゃった★!←