Mステ 0814「Jr.メドレー」

こんな見せ場をいただけるなんて。




りあるふぇいす><!!!!!



はぁホントかっこいい><

あんな見せ場もらえるなんて思ってなかった><
「踊り」であーやって抜いてもらえるのが、本人も嬉しいんだろうなぁ。あのいきいきした表情がすべてですよね^^ホント、何でもすぐ表情に出るw



もちろんワタシだってうれしいよ!
あの子の踊りが評価されることが何よりも嬉しい。
なんか、はぎちゃんもけんちゃんもじぇしーもみんなマイク持ってたけどw、だけど!バックのトップは譲らない!踊りで見せ場もらったの自担だけなんだから〜フォーラムだってきっとマイクないけど、絶対バックの最前列ドセンをキープしてくれてるって信じてる><!まーね、マイク持ってるときも楽しそうだし、やっぱそこは扱いの優劣とかが顕著だし、マイク持ってほしい気持ちもあるんだけど。ホント1年前がウソみたいに、みゅーとマイクと無縁になったなあ。そこが、シンメシンメ言ってもはぎやと並びきれない(つーかまた盛大に差が開いている気が)ところ。ていうか!ジャンプコン後にもっかい代打でPZ出てたとき、みゅうと悪魔な恋歌わせもらってたんだってね、ちょー久々のマイクだよね!やっぱ見たかったなぁ。



話それた!なんかリアフェ以外もバックついてたけど、いかんせん眠いのでリピもほどほどに今日は寝ます。




あ!岸様が髪をお切りになっていたね…!!!!やはりワタクシは長髪より短め推奨なので、今日の岸様すっごいすき><!いけめそ><