夏休み ジャニーズJr. 全員集合@国際フォーラム(1〜4部)


セトリわからんからメモだけ投下します。




  • あの、のっけからあれなんですけど、
  • きゃんどぅーきゃんごーにみゅうといましたか?
  • 1部は見つからなくて、もしかして今日いないの…><?て涙目。
  • 結局4部まで一度も見つけられなかった…
  • 4部が超!偶然、お隣が(正しくは同行者の隣が)同担さんで、聞いてみたけど「出てないと思います」とおっしゃっていた。
  • もし出てたよ!見た!て方がいらっしゃったら、教えてください。
  • てことでやっとみゅうとを見つけたのは悪魔な恋。
  • ホント安心した><いてよかった><
  • 曲途中に下手から出てきてソロダン
  • 衣装も立ち位置も完全にソロ
  • 白シャツ白ボトムに緑のベストでした
  • …なんなんだこの何とも言えないぽじしょんは
  • BIダンス、ふまくんとペア
  • ハット被って出てくるみゅうとかっこいい><
  • 最後のハイタッチかわいい★
  • と思ってたけど、ふまくんの目が全然笑ってなくて怖かった。笑
  • NYC途中から出てきて最上手、安井とシンメらしい
  • マイク持ち><
  • すかいはーい!!!
  • かわいいねぇ^^
  • ひぷほがまたメンバー変わってたw何なんだこの集団www
  • 「ひぷほ〜!」て紹介されるときは、はぎじゅりじぇしーしんちゃん*1
  • でもぱふぉーまんすは、はぎじゅり+みゅとはるきあきおうえしょーしゃしゃ
  • この7人でMAGMA!!!!!!!!!!
  • はぎじゅりメインで、バックメインがみゅうと(はるはるもラップしてたかな)
  • みゅうとだけ衣装違う
  • まずハットがかっこよすぎるし、衣装の着こなしが完璧すぎる。
  • なんつーか、ちょっと、かっこよすぎて、引いたよね。笑
  • 歌入る直前の、ロボットダンスっぽく腕しならせるのがたまらん
  • お歌うたうときも、あんなかっこいいよゆーある表情するようになったんだね
  • みゅーとの最初の印象→困り顔の子
  • 成長した。
  • しすぎてついていけん。
  • かっこよすぎるんだってば。とにかく。
  • 「Just keep on fire」でバーンて撃ったあとの腕から指先が、
  • かっこよすぎて意味がわからんかった。
  • ダンスの技術だけでなくて、どんどん「見せ方」がうまくなるね><
  • しばらく出てこないと思ったら、
  • はい次Dial UP
  • これまたかっこいい><
  • これも安井とシンメかな?
  • 立ち位置交差するときニコニコしてた
  • サビ以降が特に!
  • かっこよくて参った
  • かっこいい以外ないのかよワタシ
  • 今回のみゅうとは、出番少ないけど、その分1曲1曲に凝縮されてるかんじだね。
  • Mステと同じ流れの先輩曲メドレーは、最後列のドセン黄色シャツ
  • マンションにお部屋もってないから、地上のドセンが多かったね。
  • 誰か、みゅうとに、立ち位置とシンメをください。笑
  • ホントひとりぼっちなんだよね。
  • どこにも属してない。
  • このあたりのライン〜てのもない。
  • 前から不透明で居場所がコロコロかわるひとですが、
  • ココイチにさまよっている気がしますね。
  • どこへ行くのだみゅうと。
  • ザ☆踊り子、な道を驀進してるのはありがたいですが、
  • なんかちょっと不安だったりもしますね。
  • なんか、あまりにも、ひとりぼっちすぎて。
  • って話がそれたので、えーと先輩メドレーの次は、
  • 少年隊メドレーの君だけに。
  • はいこれも、ソロダンス…><
  • 黒衣装に白にストール?色逆か?笑
  • 歌ってる3人の後ろをターンしながら移動するんだけど、
  • そのターンが華麗すぎる><!
  • ホント自担の移動の仕方がすきだ。
  • 音ハメかんぺき!
  • 最後のお手振りは曲〜アンコは曲順とか忘れたけど(…)、
  • 無所たちはマンションのお部屋、マイク持ち組は自由に散らばってお手振り
  • …お部屋がない、マイクもない。
  • 地上でレっ生にまじってドセンに立つみゅうと。
  • みゅうとくん超お兄さん><!
  • みんな花道いっちゃってメインステがら空きになると、
  • 「前出な〜」ってちびっこの背中を押してあげる。
  • 「振りこうだよ〜」ってお手本になってあげる。
  • しっかし、何だあの立ち位置…><www
  • 完全にみゅうと浮いてたよwww
  • ひとりぽっちで固定立ち位置動けないみゅうとのところには、
  • いろんなひとが来てくれました><
  • 慎様が何か聞いて、みゅうとが両手広げて「さぁ?」みたいに答えてた。
  • 前列入ったともだちいわく「おれマイクないもん笑」って言ってたらしいけど、それほんとならなんか切ないねー。
  • ひろみと戯れてた!ひろみが「何言ってんだよ!笑」風にみゅうとの頭をペチって叩いた〜なんか意外な絡みなんだけど仲良いの?
  • 京本くんも来たよー笑いながら話してた
  • あとムラジだっけな?スノプリラインの子とも話してたし、
  • 岸様も通りすがりにお声かけてくれたし
  • なんだ、友達いなそうwと思ってたけど、案外愛されてるね^^(失礼)
  • とにかく、あまりのMAGMAのかっこよさに、今後このひとのかっこよさにばばぁはついていけるのかという不安と、
  • このひとの今後はどうなるのやら、というガチな不安で、
  • いろいろと疲れましたが笑、
  • ほんとおおおおおおおにかっこよかったし笑顔もちゃんと見れたし
  • 楽しかっただいまんぞく!
  • みゅうとくん4公演おつかれさまー!


その他もろもろ

  • 春夏〜離愛は江上さん見てた。
  • やっと新井かづまくんわかった!
  • 蝶のとき見つけたー、移動の仕方と腕の使い方好きかも。
  • YOUのチャララップかっこよすぎて吹いた。
  • 「flavor」のあとの手がちょおおおかっこいい。
  • 表情もかっこいい。
  • スタン宙のあと?佐久間?からマイクもらうチャラ様がぎこちなくて可愛かったw
  • キーボードを弾く岸様の手と横顔が超きれい。
  • かっこいいなぁ岸様><
  • 増様の選曲に全力で吹いたwwwwwこばるとぶるーwwwwwww
  • ふま「今日もかっちょよかったですアニキ!えーびーしーずぃー!」
  • 河合「はーい、かっちょよかったアニキでーす!」
  • 黙ろうかwwwwwwwwwwwwww
  • 4部テゴシさんがいらっしゃいました。
  • 愛なんて。
  • すばらしすぎて、言葉にならないね。
  • 早くドリボで、このひとのお歌を聞きたいです。
  • PZ曲、お歌を歌っていたのは誰なんですか><?
  • 増様、とつか、のんちゃん、以外にも数人いたよね??
  • のんちゃんちょおおおおおおおかっこよかった!