9月3誌

ズニアコンレポに神写真が2枚ある件について。



美勇人@MAGMA!ごせきさん@プレ曲!ホント神なんだけど><!ワタシのフォーラムの記憶は9割この2曲の2人で占められているのですよ。それが両方お写真載るだなんて><2人ともかっこよすぎる><みゅーとのハットの被りこなし方すばらしい。長い腕に巻かれたバンダナも絶妙です。はーホントかっこいい、可愛い美勇人はどこにもいないね、ただただかっこいいパフォーマーがそこにいるよ。白シャツで踊るごせきさんは神々しいよ、きれいだね。あぁ記憶が蘇る…(´;ω;`)かっこよかったなぁ、本当に。

ちなみに美勇人@MAGMAはd誌レポの左ページの左下あたり、ごせきさん@プレ曲はW誌レポ左ページの右上。



みゅーとは今回d誌だけ載ってる、なんか素なかんじが可愛いな、この写真(笑)つーかホントにダンスが好きなんだねぇ^^嬉しいかぎりだよ。




他のひとのとこでもちょいちょいみゅーとの名前が^^岸様とは相変わらず仲良くしてもらっているようですね!いつもありがとうございます!嬉しかったのはかづまくんのとこ!お手本にしてる先輩(憧れの先輩だっけ?とりまそんなニュアンス)にみゅーとの名前を挙げてくれてる><かづまくんみたいなダンスが大好き!な子にそんな風に言ってもらえるのがすっごい嬉しいな。前の大地くんの発言*1もだけど、みゅーとくんちゃんと先輩やってんだなぁ。えらいえらい★追いかけられる立場は大変だよ、がんばってね。




つーか伝言板のGFC*2がひwwどwwいwwwwwww

*1:みゅーとにダンスを教わってるってはなし

*2:ゴセキファンクラブ