ザ少年倶楽部公開収録 20090914

しょうねんくらぶいてきました。自分用おぼえがき!思い出したら追記します。



今回は、

じたん
元担
ゆうきくん
裕也くん*1
を主に見ました!


  • NYC(1回目OP)

あれ?これOPでよかった?みゅーと不在(確か←)、裕也くんは上手にいました。裕也くんの腕の使い方が好きすぎる><





メドレー

  • 仮面舞踏会

キスマイ。歓声がすごいね^^




  • 愛されるより愛したい

エビシ。マギー衣装でステージ下で客席に背向けて歌う。バックに一馬くん。





  • 喜びの歌

ミスノ。ゆうきくんのラップがかっこよすぎる><





きょも様チーム安井含めて4人じゃなかった?ちゃんと見れなんだけど誰かいなかった?バックはフォーラムのメンツかな?





  • MAGMA

ヒプホ。赤×黒ボーダー。立ち位置真ん中。髪を切って、ワタシの思うそれよりまた背が伸びた自担が一瞬誰だかわからなかったのは秘密。とにかく!かっこよかった…><正直みゅーとが髪を切った事実に昨日はテンションを下げていたのだけど*2、全然アリ!できる子は2回目にしてちゃんと正解をもってきたよ!サイドはスッキリ短くてトップと前髪は少し長め?前髪が残してあるのがでかい^^あーホントにかっこいい、可愛い要素がもはや笑顔以外のどこにも見当たらん><





  • キセキ

誰が歌ってたか不明。みゅーとは上手後ろに下がって定番のキセキの振りを踊っていました。





  • ダンシングクイーン

上手に裕也くん。元気よく歌いながら踊ってて可愛い★




みゅーと赤スーツ。あれは誰のお下がり?JJ弟の赤ベロアとは違うよーに見えた、袖に装飾あったし。腕まくりしてたけど落ちてきちゃうのか何度も踊りながら直してた(´・ω・`)ごせきさんの前髪と同じ感覚で残念です笑。多分ヒプホくくりで出てた、とにかくどんどん人が増殖してすごかった笑。下手→センター上手寄りに移動。立ち位置前後だった増様とニコニコしてた。






7メドレー

  • 脳内ダンス

引き続き赤スーツではぎみゅトップシンメ。初っ端から「あー踊るの楽しい★」なあの笑顔が見れたー。みゅーとがよく見せる、楽しくてたまらない気持ちがおさえきれない!ってかんじの生き生きした笑顔だいすきです。もうとにかくかっこよすぎて意味不明でした。最後の「脳内ダンス♪」で頭抱える振りには腰抜けるかとおもたwwwこれがちゅうにの醸し出す色気ですか…!もうかっこよすぎてしんどい(´・ω・`)





  • シャドボ

昨日のシャドボはみゅーと探してる間に終わったので/(^0^)\、見れてよかったああああ★相変わらずかくいい><途中のえ様とかが前に来て被ったけど最後はまたはぎみゅがトップ位置にいた気がする。しゃがむ振りなくて残念〜。やはりみゅーとの「シャドウ」が全力で好き。




  • キーボードコラボ

フォーラムでやった、がきさん岸様さえきくんひろみの演奏コラボ!ちゃんと横から撮ってくれたので、だいすきな「キーボードを弾く岸様の横顔と手」が映像に残る><つーか岸様髪伸びるの早くないすかwwww




  • bitter moon

キーボード演奏→岸本ジェシーのダンスからの流れでスノプリ。久々にフルで聴いた。




  • エビシトーク

ここらへんでエビシがMCブースにきた。ごせきさん前髪が変^^あーあの新しい赤衣装、ごせきさんが着るとガチで手品師だな…。こんときは「ごせきさま*3がJr.伝言板で昔のかわいくんが可愛かったと言っていましたが私は最近のかわいくんしか知りません、昔の写真が見たいです」なお手紙。エビシ4人の過去写真が華麗に流出しました^^





  • アジアの夜

山田様!またお一人で歌い切られました…さすがだよ…





  • YOU&YOU

あれ今日ゆーといるよね?知念さんだけで歌った。NYCがゲストの週に流すからかな?多分1週がNYCでもう1週が7ゲストなんだとおもう。つーかバックがMAGMAメンツ−みゅーとの4人…なぜここははずされる/(^0^)\?あと、増様のえ様けんちゃん?がいたかな。





  • Dial Up

またみゅーといない。YOU&YOUもこれも踊れるのになぁ。一馬くんと裕也くんはいたはず。一馬くんが2列目ドセンにいたのがこれかな?






  • 罠(1回目ED)

またまたみゅーと不在。ヒプホは4人でした。他のラインの子たちも大量に出てたのになー。相変わらずポジションが謎だ。曲終わりの五河がひどかったwwにかちゃん挟んで立って、かわいくんが肩に手置く→にかちゃんが嫌がるふりで「触んな」風に振り払う→ごせきさんが手置く→振り払う、の流れを2人でしつこく繰り返してたwwwwにかちゃんスマンwwwww



ここで自担はさよならー★続きはごせきさん出演部分だけ。


  • 明日の為にぼくがいる

イントロダクションでダンス。最近エビシこーゆうの多いよね。結構ガシガシ踊ってた。曲が曲だけに本編は特に笑。




  • Can do Can go

ゆうきくんセンター→下手階段。下手で踊ってるメンツうるさいwとおもったら案の定しゃしゃともーりでした。一向に出てこないエビシとキスマイ…と思ったら、




  • リアデラ

なにもかもぶったぎっていきなりリアデラ始まった笑。北五ひさびさ!向かい合うとこまた笑ってた★上手でかわいくんと並ぶとこは2人で遊んでて可愛かった。いやーやはりテンション上がりますなリアデラ^^

*1:昨日ワタシが見たレインダンスの子はこの子らしいです

*2:詳細がよく見えず切った事実しかわからなかった、前回切った時が、ちょw切りすぎwだったので少し怯えた笑

*3:ホントみんなガチでこう呼ぶんだね…