Hi!Hey!Say!0926「THOUSAND LIGHT/My Everything」

はいへいせいがたいへんなことになっていた件について…これは一体。




  • どーせじたんいないよ★と思いつつ再生
  • …なんか映ったああああああ><
  • いきなりみゅーと→はぎでアップ!
  • 3.2.1カウントかっこいい><
  • みゅーとの横ステップ時の体重移動が好き、なめらかできれい
  • きゃーきゃーみゅーとと藤田くんが縦並び∩^ω^∩
  • 手の上げ方が超藤田くんなかんじ笑
  • 2人とも右→左で体振るとこの止めがきちっと止まっててかっこいい〜
  • ♪You don't take meでしゃがむ藤田くんの横顔とか目線がちょーすき★
  • なんかはぎみゅ歌ったΣ(;・`д・´)
  • 二人とも表情が良いよね><
  • カメラだいすきシンメ笑笑
  • 歌ったあとのみゅーとの右手の動き
  • あれよくやるよねー
  • そのあとのしゅるん!てターンもすき
  • ♪しょうがないと〜のみゅーと超かっこいい!
  • 軸がぶれないきれいな動き><
  • って何いいいいいそこでそんな可愛く笑う意味わからんんんん可愛いよおお
  • はぁ、可愛い(´・ω・`)
  • 前出てくるのりちゃんかっけー
  • ♪飛び立てる〜のもーりがなんか美人^^
  • みゅーとがなんか見慣れん動きをするなーと思ったら左手マイク持ってるからかー
  • 右手動かすだけのフリーダンスなのにかっこいいと思ってしまう罠
  • 振り向き方がちょー藤田くん(笑)
  • のりちゃんの筋肉が映りこんだw男らしすぎるww
  • みゅーとwww歌うの忘れてマイク振り回してるwww
  • 恥ずかしい/(^0^)\
  • スーパー安井タイム!
  • 安井くん、もはや貫禄が
  • うわわわわわわわわなんかみゅーと抜いてもらった><
  • やぶひか歌っとるのに申し訳ない><
  • きっちりカメラ目線できました^^
  • はぎちゃんもかっこいい!
  • もーりが体操みたいでおもしろい
  • はー藤田くんの踊りすきだなぁ
  • てゆーか何人かわからない子がいまーす
  • ちょっとずつ詳しくなってきたつもりだったけど、
  • 覚えても覚えても尽きませんね(笑)
  • 最後下手の上段にいる子がワカラナイー

はぁ満足(*´∀`*)♪みゅーとはマイク持たずにバックのトップで踊ってくれれば満足!っていつも思うけど*1、でもこーやって持たせてもらえるとやっぱり嬉しい、というなんとも勝手な…笑。今回は特に、超生き生きした顔してるからワタシも嬉しくなりました^^パフォーマンス中に、楽しくて自然と出ちゃうってかんじのみゅーとの笑顔がだーいすき!

*1:マイク持つと色んな動きが疎かになる子だから