ザ少年倶楽部公開収録 20091019

今日はしょーねんでしたね^^




結局じたんのラインは不透明なまま(笑)、でしたが、ここ半年のなかだとかなり出番が多かった方ではないかと思われます★幕が開いた瞬間、ついつい後列を探してしまったのだけど、じたんはドセンの一番前にいました(笑)*11回目OPこそ単独ドセンの立ち位置でしたが、それ以外はほぼはぎみゅしんめ。あーでも2回目OPはヒプホで紹介されたな、ヒプホが何なのか誰か教えて(笑)


それでは簡単なメモ〜たたみます。





今回お席がよかったので、近すぎた弊害として

  • じたん以外がまったく見れてない
  • 基本的に顔しか見てない


高まりきらなかったのは後者が理由デスネ(はぁと)!ワタシが見たいのは言わずもがな、顔<ダンスです、なのにあまりのキラキラ☆!オーラと近さに惑わされてほぼ顔面しか見てないことに気づいた★おわてる/(^0^)\つーことで内容のない覚書すたーと…!






  • Can do Can go

こやまるの前を陣取って膝ついて踊るみゅーと。初っ端からちょー笑顔!キラキラ☆!移動して定位置となりつつある後列ドセンへ。髪は先月少年(今月放送分)からそのまま伸びたってかんじで、みゅーとスタンダードに近い。先月すっごく大人びて見えたのは髪型のせいもあったのかな、今日は可愛いみゅーとくん★でした。




  • ヒカリひとつ

ミスノ→途中から+キスマイ。のざわくんかっこよかった∩^ω^∩しかしキスマイは、食ってんね、メインを。




  • NYC〜ララリラ

ララリラからはぎみゅ登場。いつものララリラバックとは違って、上下に分かれて4人ずつとかで踊ってて可愛かった〜Ahaha(ややなつかしいw)バックみたいな変則的な動き多かった気がする。みゅーとはえがみさんと同じちーむだった気がする。全部気がするだけです。とにかく目の前で!みゅーとのご機嫌オーラがキラキラ発されていてばばぁは眩しさに涙目/(^0^)\…顔面しか見てないよ(T_T)ワタシはいつから顔ファンに(T_T)




  • Stay Hopeful〜蝶〜Bitter Moon

吉野wwあの張り付いた笑顔に夢中になってしまいバック見るの忘れた/(^0^)\





  • C=Normal

たぬき厨な2担が「りょーたくん新しいアクセ!…あ、ばんそーこーだ☆」っつーから吹いたwwww
バックはだてさくチャラのえ。ねぇ、これをわざわざ8時前にやったのは、のえ様のためだと思っても良い^^?完全に!のえ様がのえ様でのえ様…!!(落ち着こうワタシ)、最初は正直誰かわからんくて、きゃきゃーチャラ様いけめんいけめん∩^ω^∩て沸いてたのに、最終的にはのえ様しか見れなかった罠。のえ様ホントにすごい。あんなにアクロできるって知らなかった、ミスノ3人に全然負けてなかった、のえ様すごい><与えれば与えるだけ、返してくれるひとなんだろうな。成長し続けられるひとなんだろうな。かっこいいなぁ。終わったらみんな疲れ果ててた(笑)、のえ様は大の字に倒れてたよーいいなぁ全力出しきれる1曲!うらやましい☆!
はけ間違えたチャラ様にはワロタwww





  • 2回目OPダンスナンバー

突然現れたゆーとがでかすぎて唖然とした。高木もいたらし、い、ね…/(^0^)\のえ様安井くんあたりが蛍光黄緑シャツだったからそれ着てる人は推し組界隈ね^^じたんおらんなーもーりたちいるのにー^^おもてたら、「ひっぷほっぷじゃんぷー!」が聞こえて、ステージ真ん中見たらじたんは蛍光黄緑着てキラキラ☆!笑顔ではぎみゅしてましたとさ。だからろくに見てません。前置きっつーか言い訳(笑)長いね。あ、たーくんと絡んでた!立ち位置前後で、振り返って笑い合ってたーきしみゅ和む^^あとどっかでさっくんとも絡んでたさっくんは意外だった(笑)、ミスノはふっかかあべさんと絡むのが多いよね。さっくんがみゅーとの髪くしゃってしてて、たいそう萌えた^^





  • なんかシュールなメドレー(…)

いろんなひとが出てきてターンしたり側転したりいろいろしてた…。えがみさんは中国ゴマやってたよ、全力の笑顔でカメラ目線決めつつ手元は完璧なえがみさんに惚れるよね、ぱーふぇくとあいどるえがみさん!





  • 限界メーター

これ踊ってほしかったの><!出番はウラハラだけだと思ってたから期待してなかった笑笑。「♪脳裏をよぎる予感」あとの拍に合わせて手を払うとこがちょおおおかっこよかった><!で、これ誰が歌ってたの…?ミスノ?なんかホント何も見れてないなワタシ、見てたのはみゅーと、の顔(T_T)




  • ウラハラ

これはいつもの構成、はぎみゅトップで交差もあったよー今回ははぎちゃん進路塞がなかったよ(笑)あ!先月はみゅーとのが高かったのにまたはぎちゃんが抜いた気がした、二人とももう168とかあるのでは…ちゅうがくせいだんしこあい><




  • シャララ

マイクスタンド持ってくるのざわくん…!!!のざわくんが…!!!!あんなかっこよくてスマートにむだなく動く生き物知らない(T_T)しばらくのざわくんに夢中で思考停止。気づいたらお立ち台運びながらじたん出てきてた(笑)最前列が、 はぎ のえ やすい みゅ 並びで、漂流無所あつめました的な(笑)、初めて見たみゅーとのシャララはたいそうかっこよかった!まぁだから見てたのは主に顔(T_T)





  • 勇気100%

最後までキラキラ☆!でした、ホントご機嫌だなー。左右に無所が分かれるとこでみゅーとは下手だったんだけど、上手の誰かと交信してたんだよね。誰だったんだろ楽しそうにあおってた(笑)






みゅーとはここでばいばい。何度も言うけどキラキラ☆!でした(笑)あとはそうだなぁ、課題はアクロバット、なのかなー。本人にがんばる意志はあるようだし、無理にやってケガしたりあの素晴らしいスタイルを保った成長に影響が出ても困るし、長い目で見るとしようか(…)




8時以降は

  • ふみくんがいない時にイントロクイズはやっちゃいけない
  • のざわくんはホテルマン
  • 率先して後片付けしたり、ボールを支えたりカゴを回収したり、のざわくんは本当の意味でデキる男でしたあぁかっこいいかっこいい…!あのホテルマンが16歳だなんて誰か嘘だと…(T_T)
  • オテツは高田とたーくん!
  • みやたがワカメ

こんなかんじ!

需要のない行動録はまた後日あげますね、絡んでくださった皆様ありがとうございました★

*1:こやまるの前を膝ついた姿勢で陣取っていた→そのまま少し踊って移動のために立ち上がる=必然的に画面ジャックw