読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

12月3誌

310 Magazine

まずは、

あらしこんのじたんに関して拍手やコメントいただいて本当にありがとうございました!ひとまずお礼を!

お返事はパソコンからさせていただきます。




さて3誌ですが、

元担もすのーぷりんすたちも可愛かったがとりあえずこれだけ。



なんだかじたんが理想のじたんすぎて涙目です(T_T)




どの写真もかっこよくて、静止画ホントにハズレないなーなんて思うけど、



何よりかっこいいのは、「最近振り付けを自分で考えさせてもらう機会が増えて」の一文ですよねそうですよね。




え、ちゅうがくにねんせいの無所属じゅにあも振り付け考えさせてもらえるものなの?そりゃあのひとの脳内に振り付けとかフォーメーション構想とかがあるのはわかってたけど、それを具現化して世に出す機会が与えられてるだなんて。少年OPのヒプホの部分とか、ミュウトさんによくある(笑)ソロダンスとかなのかなぁ?、にしてもあんだけ数いる無所属じゅにあの中で、そんな機会が与えられるのなんてごく僅かの面々だよね、きっと。




やばいどうしようほんとにかっこいい。
着実に踊り手としての道を歩んでるよね、ワタシの理想である、ダンスといえばミュウト!の方程式が公然と成り立つ日も遠くはない…かもしれない!……黙れ盲目ばばぁ^^ですね、すいません。



でもミュウトかっこいいよねどう考えても…!(しつこい)、だって少なからず信頼されて評価されている、ってことだよね。もっと推されてるコも人気あるコもたくさんいるのは当たり前だけど、ダンスがすべてな偏った価値観を持つワタシにとってダンスが評価されてるミュウトって本当に本当に、かっこいいです。自慢の担当すぎて眩しい。しあわせです。