ザ少年倶楽部公開収録 20091214

月イチ恒例のえぬけーに行って参りましたよ^^



ねたばれ(notれぽ)たたみますー★



言わなくてもおわかりと思いますが順不動です、まぁあの収録自体が順不動ですが。




  • ミュウト恒例のOPに不在
  • NYCメドレーでやっといたあああああ!
  • …シンメまさかの貴彦様\(^0^)/
  • 仲田森田藤間大川、並びだったかな…
  • なんだかまた珍妙な…
  • NYC→悪魔な恋→
  • 念願のDialUp\(^0^)/
  • …じたんのあまりのユルさにもにょもにょ…なかんじで終了のお知らせ^^
  • 蒼い季節?の指差しがかっこいい
  • 2回目OPはヒプホバックに毎度の笹原たちヒプホ専属チームで
  • そのままスク革しゃしゃみゅ
  • 同じ青いノースリだたけどミュウトだけ裾長い衣装に見えた
  • いつも衣装差別化がはかられるよねこのめんつ(笑)
  • ミュウトほんと全体的にゆるいー
  • 楽しそうだけどゆるいー
  • と思ったら最後に本気を残してた
  • 何その本気の一曲設定
  • ということでありがとうございました
  • DialUpの何百倍念願でした
  • ジャスワナバックのミュウト
  • この曲で真ん中においてもらえたのが本当に嬉しかった
  • ミュウトの出番は以上〜
  • あ、ジャスワナのシンメはこれまたまさかのうえしょーでした
  • 相変わらず絶賛さ迷い中★
  • さて年末年始の行き場はどこだろうね★



その他

  • とにもかくにもいのおけいがバッキンタイムでセンターに立ったことに沸いた
  • 隣の若いお嬢さんがバッキンタイム聞いて「この曲何?」と言ってて悲しくなった(笑)
  • 未来の特急!だよおおお><
  • 毎度おおきに.comだよおおお><wwww
  • すのぷりかわゆかったー★
  • しめ えが ふじた 並びに沸いた
  • ふじたくん出番いぱいあったー!

と、時間がきたのでいったんあげますね(笑)