Kis-My-Ftに逢える de Show@横アリ1218

昨日はきすまい2コンへ行ってきたよー今日は仕事で明日また行きます。


ミュウトくん楽しそうで何よりだね☆逆サイドだたからまともに見れたものは旗振りとWISHだけだったけど、にこにこきらきらオーラは感じました^^



どーんなお仕事でも楽しそうにするひとがすきです。だからMADEがだいすき!どーせやるなら楽しんでこーぜ!なあのコたちの空気だいすき。えーさくとかあきおやはるきもこの部類だよねー。



てことでMADEが久々に見れてかなり高まりました⊂(^ω^)⊃たいがもいなばもホントかわゆいな!みーくんも今井もけんちゃんものぶきもな!特にトライアゲインのたいちゃん(not母*1かわゆすぎた!



あとはー、きすまい2が遠かった(笑)別に変な意味じゃなく、なんかあっちゅーまに遠い存在になったなぁって。知らないひとたちを見てる心境でした^^きすまい2みんなすごいねー。本人たちとそのふぁんが楽しそうで何よりだよ。



ちなみに、ひゅるひゅるとうぃにんらーん!が一番高まった(笑)



さー明日も自分なりに楽しむー★

*1:母=たいたい