Hey! Say! JUMP WINTER CONCERT 09-10@横アリ0103

※今日(5日)のよこありでじたんを見た方いらっしゃいますか?全立ち位置を5担に叩き込んで送り込んだのに、見つからなかった、と。無所担ともだちにも見てもらったけど本来いるはずの立ち位置に不在だったようで。じたんー…?



仕事の都合で3日だけ参加してきたーじゃんぷこん★…まあ諸事情によりマイうちわのみ初日にも参加してましたが(笑)(笑)




2010年もやっぱりミュウトはかっこよかった。

ダンス、立ち姿や仕草*1、すばらしいふぁんさっぷり、全部込みでじたんはとってもかっこいい。



なんかやっぱりミュウトってともだち多いとゆうか愛されてるなぁって思った。

外周歩いてて、たぁくん→きょも→ぷーちゃん?のえさま?忘れたけどすれ違い様に3連続でぱーんち!てされてたり(笑)、誰と立ち位置隣でもちょっと話したりふざけあったりしてるし。
何より、アンコのときだなー。ミュウトは下手のお立ち台にしょーちゃんと乗ってて、ミュウトたちは固定で推しめんつが外周周りだったんだけど。まぁ千客万来だよね(笑)、みーんなミュウトのとこに寄ってきたよ。
ほっくんは夏コン同様毎度ミュウトに抱きついてくるし(笑)、慎様やたぁくんは通る度になんか話しにくるし、他にもきょもはぎぷーちゃんのえさまケイシーじゅりなどなど。お立ち台上に6人くらい乗ってる時あった(笑)うえしょーごめんね(笑)、って彼はお構い無しに踊っていたけどね(笑)




うん、ミュウトってすごいなあ。あんなかっこよくて何でもできてなおかつ愛されてるなんてねー。ホントこわいくらいに、満点です。自慢すぎる自慢の担当!




…もちろんパフォーマンスもかっこよかったです。かっこよかっ、た、です……



…自分のじたん発見能力の低さに参る。未だにシャドボでじたんがどこにいたか知らないし/(^0^)\マンションで見たー地上で見たーって色んなひとから聞かされて余計に/(^0^)\
瞳のすくりーんにもいたのだろうか。アンコでほっくんとガチ踊りしてたんだよなー。って他で振り入れたかもだし、ミュウトさんのことだからひとが踊ってるの見て覚えたのかもだけど。




…え、ジャスワナにはいないよ、ね?もうなにもかも自信ない。




じたんいない場面はふじたくんやひらひら見てました、JUMPコンはじたんいないとこも飽きないなー、たのしい。そもそもじゃんぷさんを見てるのが楽しい。てゆーかホントにちゅうにたちが推せすぎる!ふじたくんひらひらかずまくんしょーたろーくんしめちゃん、そしてミュウト。最高では。



とゆーところで長々しいよくわからない文章を終えようとおもいます。

じたん明日はいるのかなぁ今日ホントにいなかったのかなぁ…自分の目で見られないのは歯がゆいですね。

*1:髪を耳にかけるしぐさとかもう、なんてゆうかちゅうにのそれじゃない