YYJumping0213「瞳のスクリーン」

久々に録画した(笑)



かっこいいひといるなーと思ったらミュウトでした。(まがお)



最初ミュウトってわかんなかった(笑)

せいじくんが一番にわかったから、あの界隈かーと思って見てて。真ん中の子かっこいいなー誰だろー、と思ったら隣がはるきで、そのひとはミュウトでした(笑)



やおくん越しのミュウトの目がとてもかっこいい。
最後の、ガクっと重心下がる振りのときのミュウトの表情すごい好き、踊ってるときによくする表情。




うん、やっぱかっこいいよねー、ミュウトって。
本当に「後ろの真ん中」、いわゆるバックのトップの位置が似合うと思うんだよね。真ん中に立った時のあの安定感と安心感はそう簡単に身につくものじゃない。

ってはいはい全力のひいき目⊂(^ω^)⊃ワタシの特技はミュウトの過大評価です(笑)ぜんぶ本気だけど(笑)





うちのてれびじゃ他に誰いるのかよくわかんないけど、なんかいろいろごちゃまぜなメンツに見えた(笑)



せいじくんかっこいーなー!ゆーやくんも!





そしてじゃんぷの話になりますが、じょーじが真ん中の布陣がどうしても好きだ。BESTだと真ん中多めでうれしいなー!そしてそして、いのお氏の顔面がすきなことに最近気づきました。



職場行く途中の街頭ビジョンで毎朝ひとすくぴーぶい流れてるんだけど、いのお氏>ゆーや氏>じょーじの順で高まる。銃?かなんか持ってるゆーや氏のいけめんさパネェ!



BESTコンないかなー、行きたい。