YYJumping0227「瞳のスクリーン」

ミュウトはいつだってかっこいい生き物なのであえて言及する必要もないけれど。



今週もかっこよかったぁ(*´ω`)




よく忘れそうになるけど、ミュウトってちゅうになんだよねぇ。14さいであれだけ余裕があって、かっこいいってすごいと思う(まがお)。



…まぁ無い物ねだりの極みとして、
ワタシは「余裕のないミュウト」に飢えているわけですが。必死なミュウトって長いこと見てないよ〜。大人になったと言われればそれまでなんだけど、この一年で本当に変わったよねぇ。

一年前のミュウトって、感情がもろに表に出るひとだった。今はどんな立ち位置でも、笑顔しか見ない、ね。笑顔は良いこと、なんだけど。





ま、それは置いといて(笑)、
とにかくミュウトかっこいいよね。
…って言うだけのエントリです(笑)




んーやっぱりミュウトの移動がとにかく好きだな。ムダがひとつもなくて、しなやかできれい。





あとはゆーやくん!ゆーやくん真ん中すごいよね〜嬉しい★ゆーやくんの歌い方すごい好き。なんか攻撃的(笑)あとねーワタクシはゆーやくんの顔面がとても好きなんです(´ω`)そういう意味でも(笑)最近よく映るからホント嬉しい〜★




せーじくんもかっこよかった!もしかしたらせーじくんの手、すきかも!指がきれいだなーと思った。ミュウトに続くかっこいい手を持ってるじゅにあ募集中!



…ミュウトってあんなにダンスかっこいいのに、腕〜指先も芸術的なんだもんなぁ、ホントにわるいとこが見当たらない……。





え、うえしょーのシンメのびっくり顔の子は誰ですか(´ω`)?あれがぶろーち?無所属じゅにあは覚えても覚えても…ですね><



とりあえず友達が降りたので、たかはしさねやす君を覚えたいんだけど、全然わからない/(^0^)\少年でどのあたりに映ります!とかわかる方いれば…教えてください><