新春滝沢革命2009DVD(DISC1)

革命DVD感想★!

ひたすら箇条書!


OP

  • 1年前のごせきさんひさしぶり〜☆!
  • やっぱり滝野安井だっけ?右の旗のがぴしっと張れててすばらしいよね〜



愛革命

  • 間違えた去年は下手だった、上手見ちゃった(笑)
  • わー!最後にもいちど♪抜いてもらえた(*´ω`)!
  • 隣のトツカ可愛いな〜びじゅある良い
  • たけのこ〜*1のあとの腕かくん!がすき
  • サビあたりはほとんど見えないねー



はつうた

  • 中1のミュウトひさしぶり〜★
  • ミュウト小さい…!!
  • 誰かのために♪の手がちょーきれい
  • 笑えたら♪の腕の広げ方もすきだった〜
  • 相変わらず移動の度にくるくる回るな(笑)
  • あの早いしゅたっ!てターンだいすき(*´ω`)
  • 新しい♪で歌ってる表情可愛い!
  • はぎみゅしんめ!やぱ良いなぁ。



マスク

  • ここにまっすー達いたの知らなんだ(゜д゜)!
  • にかちゃんの手が美しい
  • フープ!
  • ごせきさん美人だ〜(*´ω`)
  • 反ってるとこちゃんと映らなくてザンネン
  • 横千ww膝の柔らかさの違いがすごいwwww



二人の夜

  • 曲アタマ、下→上って移動するとこの足運びがちょーすき!
  • あ、一番すきなとこ映らない…(笑)*2
  • やはり右足絡ませた右ターン最強にすき



出航

  • トツカダのいるヒデアキ軍ひさしぶり〜★!
  • やはり守り神はトツカが持たなきゃ!つーかトツカ可愛い。
  • トツカダ声たけぇwww
  • ツカダ、「おー!」が常に食い気味www落ち着いて><www
  • ツカダ餅食べてる!映ってる!ちょー食べてるwww
  • だからツカダの「おー!」が完全に食い気味www



  • きたああああ⊂(^ω^)⊃
  • 大将軍あいしてる!
  • ごせきさんやっぱ今年のが良い声だね!成長成長〜
  • にかちゃんの黙れかっこいい><
  • ミwヤwタwwwwwww
  • 逆サイドだから初めてみたけど色々と…色々と…www
  • おー絶好調に乗り出してるね〜ごせきさん…
  • そこ三階だよ…もう怖いという感覚が欠如してるのかな
  • まぁいつも足場確認怠らなかったけどw
  • しかし、いまさらだがすごいセリフを与えられたもんだねー(´ω`)笑



船上あくしょん

  • 目がぎらついてるトツカちょーかっこいい!
  • 肩に刀置くごせきさんかっこいいいい(*´д`*)
  • ごせき×刀=ワタシを斬って★でよろしいでしょうか、だれもがどえむに成り下がる瞬間ですよねわかります



カモナマイハウス

  • つなぎ可愛い(*´ω`)
  • ミュウトの重心移動ほんとすきー
  • 膝やわらかくてきれい!
  • こんな可愛い衣装でこんなふぁんたじー★な場面なのに、ミュウトはかっこいいよ…すごい。



マジック

  • きゃートツカのお歌ひさびさ∩^ω^∩
  • トツカの至極単純な(笑)手振りだいすきだったのー
  • はるはるだ!



キングオブダンス

  • ねぇもうホントにつらい
  • ミュウトかっこよすぎてつらい
  • 一瞬の映り込みでもかっこいい
  • どの瞬間切り取ってもかっこいい
  • ミュウトがかっこいいよおおお(´;ω;`)
  • この世界中のダンサー♪で前出てくるとこちょーかっこいい><
  • 連れて来いright now♪の動きとか中1じゃないだろ!かっこいい!
  • センター→上手の移動〜だいすきなミュウトの移動〜重心下げてピタっと止まるのだいすき
  • サビ><はぎみゅの布ぷれい><
  • ダンスで天国〜♪のミュウトの力の抜き加減絶妙!
  • 布キャッチうまくなったよねぇ(*´ω`)
  • 前半よく落としてた(笑)ミヤタが拾ってくれたりした(笑)*3
  • 最高の世界へ♪のターン><!あのゆるいふわっとしたターンもすき><
  • 間奏ダンス〜ミュウトの膝!膝の動きがすばらしすぎる…
  • 2回目にはぎみゅ側にカメラ来たときの、一瞬内→外って膝動かしてるのがホント超かっこいい(´;ω;`)
  • 首〜肩もすばらしいなー
  • サビ直前の右手でリズム取る動きよくやるよね、かっこいい(*´ω`)
  • 足長い…(結局それかよ)



ミラワ

  • やっぱ花道映らないね〜
  • ミュウト一番ステ寄りだからちらちら見えるけどノリノリなの可愛いな(*´ω`)
  • つーか、トツカ可愛い!



竹林

  • たいぴーきゃわああああ(*´д`*)
  • ちくb×たいぴー=可愛さ末期
  • …死びとがいます……こけすぎやろ!ごせきさん!
  • ヒデアキ軍のダンスかっこいい!こんなん知らない!笑
  • ずっとみんなが思ってたこというね!
  • らぶすぱ、意味ないよね…(笑)



リディキュラス

  • 大 将 軍 あ い し て る (´;ω;`)
  • はぁソロやっぱ高まる、たとえ1フレーズでも各々の歌声はっきり聞こえる
  • ……!!!!!!
  • 事件です!!!!!!
  • 25が抜かれました…!!!!
  • 神様滝沢様ありがとう!!ワタシ生きててヨカッタ!!ハピネス!!
  • もうこの4人並び高まりすぎる(´;ω;`)!
  • …ミヤタこの時何してんだろ…お弁当かな…
  • うん、やたらぴょんぴょん跳ねてたよねごせきさん(笑)
  • トツカと誰か(はし?)の背中合わせ高まる★
  • トツカ×背中合わせ=弁慶三郎思い出して涙
  • さらさら〜♪でツカダ?超回ってるw
  • ここのごせきさんの静止ちょーすき!俯き加減でかっこいい!
  • にかちゃんの回し蹴りかっけー!
  • (*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)!!
  • ごせきさんがたまちゃの首掴んでぽいってする(表現があほっぽすぎるw)とこ映ってる(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
  • ちょおおおおおかっこいいいい><!
  • 抗えよ♪のとこ!画面左下!
  • そのあと余裕の足取りでたっきーに向かってくのもかっこいい…
  • きたみつにどけ、じゃまってするのも映ってる><
  • 今蘇る〜♪ここ一番すき!
  • 大将軍あいしてる(´;ω;`)(2回目)
  • たっきーに向けて広げたにかちゃんの手がすき〜
  • 4人でぐるん!ちょーすき!
  • にかちゃんの回り方が一番かっこいい★!
  • …ってわたたんどこ?(笑)
  • わたたん立ち位置もちょっと中寄りじゃないの?(笑)
  • 4人のバランス悪すぎる(笑)



はっしーがしぬあたり

  • ↑テキトーでごめんなさいね(笑)
  • りょりょ若いなー
  • たいぴーのセリフ回しやはりかこいい
  • 時は今だ〜で後ろに映ってるごせきさん!五関×刀=ワタシを斬っry!
  • もう本当に、悪役きゃほーい!
  • そうよね、ヒメは闇の世界の女王となる方が良いよね…俺とヒメで革命うんぬんよりね…
  • 悪いタイスケ(*´ω`)



黄色いおねーさんの歌

  • 加工すごいww
  • これ今でも歌える(´ω`)



ワンナイ

  • ミュウト(´;ω;`)
  • 二段目の上手から2番目!
  • ごせきさん立ってるだけなのにかっこいいってなんぞ
  • 未来へ向かう♪のミュウト一番すきだったなぁ、手首が柔らかくてきれいで
  • なんかこれ聞いてると泣きそうになる…
  • 大将軍6人の表情とかもなんか…ぐっとくる
  • すべてが始まるここから♪のミュウトの手がきれい
  • タメがきれいなんだよなぁ
  • ミュウト、最後のしゃがむとこの一連の動きすごいかっこいい
  • 左腕前に出すのが超かっこいい
  • 広げた腕が描く弧の美しさ!!ミュウトすごい(´;ω;`)



決戦

  • 結局カズキヨダミーってのざわくんで良いの?
  • ニカワタに支えられてひとを踏み付けるのざわくん(*´д`*)(*´д`*)←
  • 殺陣は目が足りん!
  • ごせきさんて殺陣中もごせきさんだよねー美味しいとこどり(笑)
  • 塚五対決萌える!
  • トツカがかっこいい…
  • 25対トツカ!良い画ですね!
  • あれいつの間にかにかちゃんが二刀流になってる(笑)
  • ということは、
  • でた!ツカダ、素手wwww
  • キター⊂(^ω^)⊃ツカダの天下一武道会*4
  • 素手で戦うツカダが一番強いよ…
  • 悪いタイスケ(*´ω`)
  • サブキャラなわたたん萌える
  • 走り出てきて走り去るわたたんwwwwww
  • トツカ斬るときのにかちゃんの笑い声ぞくっとする
  • ………(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)!!!!!!!!
  • 全5厨終了のお知らせ。
  • トツカ斬ったあとの表情!!!!
  • 五関×刀=ワタシをry!!!
  • かっこいいいい(´;ω;`)
  • そのあと一瞬で真顔になるのもかっこいい。
  • ヒメの手を掴むごせきさんの手が美しい
  • カズキヨの後ろに映るごせきさんの美しさ末期。
  • たっきー対真田?を見つめてるごせきさんかっこいい!角度とかも完璧!笑
  • 刺されたにかちゃんの苦しそうな顔が可愛い(笑)
  • 舞台上にたっきーカズキヨと五河だけっていうシチュエーションだけで高まる(笑)
  • 刺されるごせきさんすきだったなー刺される演技じょうずだとおもう。



長いwwww

とりあえず1枚目の感想おわり!

*1:抱きしめていいかい♪の、にょっき!みたいな振り(笑)

*2:一番最初の、ねじこむよ♪のとこ…たっきーのあっぷだった笑

*3:さらりと拾って自分のポッケに布を入れたミヤタに惚れかけた(笑)かっこよかった(笑)

*4:おめぇらつぇえなぁ!