少年OA(3月*1)

少年OAの感想〜。



たぶん1年振り!!



な出来事に涙が出ましたばばぁ乙。


  • サクラ咲け

はぎじゅ可愛いねぇ。だいち、はぎじゅと同じ並び(ピンク前列のちび4人)の上手組のお名前わかる方いたら教えてください><特に前髪斜めの子
立ち読みしてた♪のたぁくんがいけめんすぎる><





  • はぴねす

りきとしめかけ並び高まる可愛い可愛い(*´ω`)





  • 花唄

ひらいでくんがかっこいい…凛と微笑む♪で払う手が超かっこいいー




  • どりかむ

ゆーやくんの体の反らし方しなやかできれい!右に手出して引き寄せる時の手の形もきれいだなぁ





  • うちひろき

こんなまじめかつ楽しそうなにかいどうくん、少年じゃひさしぶりに見た気がする。特に3曲目のにかいどうくんすごくすきです。腕が、本当にきれいで、なんか泣きそうになった/(^0^)\




  • こやまる

いろいろうぜぇwwww




  • みっどないととれいん

ねぇ、ホントひさしぶりに見た「森田美勇人」って名前てろっぷ。
正直、もう二度と見ることはないのかと思ってた。ミュウトすごいね、嬉しいね。マイクなしのじゅにあにてろっぷ出るってあんまりないよねそういえば(笑)
ていうかミュウトかっこいいいいい(´;ω;`)
ミュウトかっこいいいいい(´;ω;`)
ミュウトかっry(´;ω;`)
やすいくんと笑い合ってる?ぽいよね?可愛い(*´ω`)まぁミュウトかっryだけど、本当についてほしかったのは、強く抱きしめてだよね(笑)
↑これ絶対に全無所担の総意。




  • 強く抱きしめて

ひらいでくんんんんんん><!!!!!
ひらいでくんがひらいでくんがひらいでくんがかっこいいいいい(´;ω;`)今までと違うその笑顔♪の腕の払い→振り向きがちょーかっこいい!!!!そしてそんなひらいでくんを跨ぐかづまがかっこいいだいぶかっこつけモードなかづま(笑)でも、唇と裏腹に♪のかづまの動きすごい好き〜!最後真ん中寄ってくるときのかづまもかっこいい





  • 課外授業

なかまるの器の狭さwwwww相変わらずで安心しましたwwww




  • ララリラ

やすいくんアクロ頑張ってるなーミュウトは一体いつ披露してくれるのかしら…(笑)まぁ怪我されるのが一番怖いけどさ。あの体型はアクロ向かないしなぁ。でも見てみたいよー