少年OA(3月*2)

少年OA感想!





とっぷちぇっかー

  • とりあえず目が足りなすぎる(笑)
  • とにかく全てにおいてりきと君が可愛い><
  • はぎちゃんが良い声すぎて参るw
  • three for da peace♪のだいちくんかっこいい!
  • うえしょに真ん中の貫禄がついてきた!笑
  • 翼を広げて♪のりきと君の横揺れが可愛いすぎるー
  • 笑顔ホント可愛い(*´ω`)
  • しめちゃんも可愛い〜
  • そしてその前を横切るゆーやくんがかっこよすぎる
  • 飛び立てば♪の「ば」のときのゆーやくんの口の開け方が好きなわけです
  • 自由奔放に♪のうえしょ!かわゆい!貫禄!笑
  • サビ前、りきと君の真ん中→下手の移動がすき!
  • リズムに乗って移動する子がすきです
  • フェイクのりきと君(*´ω`)(*´ω`)(*´ω`)!
  • 可愛すぎてまずい。
  • そしてだからその左に映る子は誰ですか…
  • 山寺にもがっつり映り込みあって、やっぱ超踊れる…
  • だいちくんかっこいー!
  • だからはぎちゃん良い声すぎるw
  • Check this out〜♪からの前列
  • ここの、例の踊れるコの動きがすごいすき
  • つかむこの手に♪のターンが特に!
  • 後列でずっとリズム刻んでるゆーやくんもすき(笑)
  • とか赤ちーむ夢中になってたらりきと君見れてないし
  • てゆーか、今世紀最大級にかっこいいひと出てきたし><
  • 目が足りない…!!
  • ワタシあきおくんだってすきなのに><
  • ということで、ひどいとおもう。
  • ミュウトのかっこよさがひどい!!
  • なんかねーミュウトに関しては「すべてが」 かっこいいし、かっこいいことなんて知ってるし(←)、いまさら言及する必要もないよね〜
  • 下手→センターの移動が超かっこいい
  • はぁホント、かっこいー!しか出てこない(笑)
  • ミュウトを前にしたワタシはただかっこいいと言うだけのひとです(笑)
  • つーかまた背が伸びたねえ
  • 画面の中でいちばん大きい?んじゃないかな
  • またはぎを越した=170超え!!!
  • 革命DVDじゃあんな小さいのに、ね!当時160とかだっけ?
  • 足長すぎていちいち靴下が見えるあたりは可愛い(笑)
  • 飛び切りいかした♪のりきと君…(*´д`*)!!
  • かーわーいーいー!!
  • 後ろの170超えの今世紀最大級のかっこいいひとと、
  • この可愛すぎる笑顔の少年が
  • タメなのかぁ…(笑)
  • りきと君倒れ方も超可愛い!笑
  • ぴょーん!って床にダイブしてるww
  • 注目すべきは起き上がり方…!!
  • 黒×紫ちーむは起き上がり方までダンスなのです><
  • ミュウトの足上げて反動で体起こすの超超かっこいい><
  • ステージ上の全ての動きに「ダンス」の意識が働いてるミュウトが本当にかっこいい
  • つーか噛むなよこーきくんw元担盛大に恥ずかしいなww
  • そして、ねぇこーきくんwwミュウト見えないwww
  • でもちらちら見える手がきれいだなぁ(*´ω`)
  • one for the dream♪のあきおくんのクロスさせた腕すごいきれい!
  • あきおくんの腕もすきだな〜


長いww

ホントに、今回はこのコ見る!!って決めて見ないと目が泳いだ(笑)

しばらくはこれのリピでいける★




あ、Vanillaもワンオンも見たよ!笑
すーぱー五関タイムはとても気持ちが良かったです(笑)良い画だった(*´ω`)しかし全体的に全く揃ってないのでちょっと…(笑)ま、ごせきさんに合わせるの難しいよね…カウント独特だし、他に合わせようとしないし(笑)




ワンオンはかっこよかた!
一番映ってほしいとこ見えなかったけど(笑)またこーきくん…wwwwでも久々に見たことない振りをそこそこ(笑)本気で踊るごせきさんが見れたし満足♪




あとはじゅにあころしあむ的なやつwwww

とにかく ト ツ カ ダ wwwwww

あのシンメは世界に誇れるよね^^と改めて実感。