ザ少年倶楽部公開収録 20100322

少年メモ!




ミュウトの出番は



DEEPな冒険/恋はあせらず/Move your body/ズッコケ男道/青春あみーご




  • DEEPな冒険

正直見逃した(笑)みずきとミュウト見間違えた(笑)同行者にいないよね?*1って聞いたら、あの下手のそうじゃないの!?と言われた(笑)ミュウトいた(笑)ほとんど見れてないけど楽しそうでした(てきとう)





  • 恋はあせらず

最上手、やすいくんのうしろ。楽しそうだったよ(またてきとう…)これの前だっけ?なんか無所が何人か名前呼ばれて踊ってた。ミュウト以外はなかだっち大川とか石川組とかだったかな?なんかミュウト無所っぽくて良いな(´ω`)♪*2
はけるときぷーちゃん*3と超楽しそうに笑ってはけていった…!!ミュウトがぷーちゃんの肩に手置いたりしてたけど、ねぇそこ4歳差だよね…?
見 え な い …⊂(^ω^)⊃前々から仲良いのかなとは感じてたけど、いかに仕事仲間とはいえ中高生の4歳差ってとてつもなく大きいと思うんだけど…恐ろしいのはミュウトかぷーちゃんか(笑)まぁミュウトの感性がふつうの中2と少し離れたとこにあるのは重々承知です^^





  • Move your body

今回いちばんのミュウトはこれ!ちょおおおおおかっこよかった!曲がどんなのか思い出せないから振りも思い出せないけど(笑)立ち位置は毎度のドセンター、きっと映らない、ね(笑)同じ衣装だったのは、あきおはるきうぇすりーるいすしゃるふかんだしめかけ、あたり?たっくーやとかもいたのかな?なんかミュウト無所っぽくてry(*´ω`)
この曲に関して思うことは最後につらつらと(笑)





  • ズッコケ男道

立ち位置そのまま。
慎様がミュウトの前だったので映ると思います(笑)なんか、うん、楽しそうだったよ(またてきとry)…ワタシ、ミュウトの曲中のお手振りあんまり良くおもわないんですよねー(笑)をたくをよく見れてて余裕あってそんなミュウトかっこいいなーとは思うんですけど←、踊るときはやめとこうぜ…って(´ω`)偉いひとはちゃんと見てるんだから、万が一そんなことで運を落とすなんてこと絶対にしてほしくないから…と心配してしまう(´・ω・`)




  • 青春あみーご

青ノースリ黒タンク黒ボトム。
ステージ上すごい人数だった。これで全員じゃないんだから、じゅにあ界飽和状態だな(´ω`)と改めて…。ミュウトはステージ下手→途中ではける。





以上です★





ミュウト無所属じゅにあっぽい!
って沸いたけど、無所の新しいラインお披露目!みたいになってた勇気100%には案の定いなかった(笑)シンメも特に固定はなし。まぁでも先月よりは無所に混ぜていただいてたかな〜と。

…何と言うか、自分の安心のためにじたん(ではもうないが笑)の安定を求めるとは勝手すぎてけしからんと我ながら思いますが、でもやっぱり少しでもたくさん楽しそうに踊っている姿が見たいし、そのためには安定した居場所を得てほしいな、ってどうしても願ってしまう。
ミュウトは特殊な存在で、安定とは掛け離れたところにいるひとだから、余計にその思いが強くなってしまうのです、ってただの言い訳。




…はなしがそれた!笑




で、ミュウト以外のラインはなんか明確化していた気がする。
うえしょーチームと石川組と、あとちび5人組がかなり推されてた!これからはこの子たちがミュウトたちに代わってひぷほバックをやるかんじでした。




じゅにぼは8時までほっっっとんど出て来ないからいないのかと思った、けどラスト10分が濃密なかんじ。かとぅーんメドレーのえーさく先輩ホントにかっこよかった!そしてもりやおかえりー!もりや超超笑顔で楽しそうで、こっちまで幸せになりました。




りはーさるの段階で耳にはしていたけど、それはもういろんな子がいなかった。
こんさーとでは、会えますように。







さいごに、Move your bodyのミュウトに関して。



最近のミュウトとは少し違うかんじがした。
本気、っていうといつも手抜いてるみたいで嫌なんだけど、ここ半年のミュウトには、いつも余裕があるのは確かで。その余裕っていうのは、踊ってる時も違う思考が働いてるようなかんじに見えて、だから曲中にお手振りとかもできちゃうんだろうなーと。



でも、この曲のミュウトは踊ることに集中していた気がした。同じようにワタシもミュウトだけに集中したから。本気のダンスには、こっちも本気でついていかないと、置いていかれる。




単に振りが好みだっただけかもしれない、曲が好きなだけかもしれない。だけど、メドレー内の短い曲であんなパフォーマンスを見せたのは、




まどのバックだったから。



って理由もあるんじゃないかな、って、超!何となく!だけど感じた。

ミュウトが、まどのバックで踊ることを「特別」だと感じても、それは何も不思議じゃない。
久々に、良いダンスを見ました。



…悔やまれるのは、前述の通りOAにはどうも映りそうにないことですね(笑)

*1:彼女に対するワタシのいないよね?はすべて「ミュウトいないよね?」の確認(笑)いつもお世話になってます

*2:先月みたいな特別扱いももちろん嫌じゃないけど、ひとりぼっちは不安になるじゃない(笑)をたくが(笑)