ザ少年倶楽部公開収録 20100412

しょうねんの感想。

無所が出てるとこのみ。



かぶきメモも上げねばー。


  • OP(JUMPメドレー)

曲もメインもバックもめまぐるしすぎてついていけなかったので(笑)、バックで高まった点だけ。
とにかくうえしょーチームが大活躍!でした。前列センターにつねにうえだしょう!でした(笑)、たまに植田藤田シンメになったりして、なんてすばらしい予感のするシンメ!!と高まりました(*´ω`)しかし本当に、うえしょがかっこよすぎる。最近の自信に満ち溢れた(笑)うえしょに俄然夢中です★
あとしめかけよしのシンメが復活していた…!!そしてえーさく先輩がいることに安心と感動。しかし疲弊しきっているえーさく…。歌舞伎組の無所はみんないました。
かんちゃん、はるき、あきおくん、ときたら4人目はミュウトだろ★と思いきや、そこにいたのはしゃるふでした(笑)ひそかに思っていたことをどさくさに紛れて言うと、しゃるふいけめん。ということでミュウトさんの出番はナシ。





  • 今すぐに(びーあい)

バックはきょもチーム、石川組、9×3。これの振りホントにかっこいい、ミュウトで見てみたい!





  • 世界が一つになるまで(すのぷり)

うえしょチームと大地チーム。下手階段に並んで座る植田藤田…!!!踊れるからちょっとかっこいい系の曲も出れるし、小さいから慎様バックにもつける。うえしょチーム強い…。




  • bittermoon

久々のビタムン!バックは大地チームとヒプホ→途中から、しめかけよしの!うわあああ旧すのぷり大集合だよーーー大地しめかけよしの…。みんな頑張ってるよね。あ、じゅりもか。
はぎちゃん見て6月フォーラムのビタムン思い出した。はぎみゅトップシンメで、左右にタクト振るとこ(この痛みは〜♪のあたり)ではぎちゃんが逆向いてミュウトと向き合っちゃって、二人で笑ってた(*´ω`)なんか、はぎみゅ時代が遠い過去のようだ…。




  • VIP(BAD)

曲ラスト、最下手にいたのは、ミュウト…?




  • 夢色(ED)

ミュウトがいなかった記憶しかない…(笑)




  • 2週目メドレー

きっと大丈夫でやっとミュウト出てきた!黒シャツ黒パンツ!しんぷるいずざべすと!あのシンプルすぎる衣装着こなせるの絶対ミュウトとチャラ様だけ!!チャラ様絶対似合う!笑
台の上乗せてもらったり、せんじゅかんのん的な並びの先頭だったり、出てきたらきたでミュウトさんな扱い。やっぱりあきおくん達と同じチームでした。気になるのはさえきが同括りっぽかったこと…wwさえきミュウトしゃるふ!みんな95年世代だぜ(*´ω`)!笑
メドレーラストのオリジナルスマイルにも出て、この日のミュウトはおしまい。





…4月になったら、何かが変わるかなってちょっと、期待してた。

居場所ができるかなって。

でも、甘かったみたい。

むずかしいね。