Hey Say 2010 TEN JUMP 0403/0404(1部)

いまさらだけど記録のために(笑)


  • OP

バクステにびーあいや慎様。
3日はこーちふーまいなかった。





  • ドリカム

こっからじゅにあだっけ?記憶が危うい…。
ミュウトは南のセンステ花道延長線上。最初見つかんなくて、しめ担にミュウトそこにいますよwて教わったw意外と近くにミュウトさん!久々〜(´ω`)ノシ髪が伸びていて、あんな長いのも久々かなーて。最近短めが多かったし。ワタシ基本的に誰に関しても短髪派だけど、ミュウトは長めもすきだよ♪聞いてないって?あはは♪手首の黒ゴムも健在、レッスン時にあれで前髪結わったりしてるのかな〜かわゆいな。流して踊ってるのはよくよく伝わってきたけど(笑)、でも!やっぱ生ミュウトはかっこいいよ…。





  • トビラの向こう

もはやうちわチェックに神経の9割を使っていそうなかんじでした。が、振り抜けもなくスマートなうちわ対応が、かっこいいよ…。ワタシ、ミュウトに甘い…(´ω`)
曲後半にメインステ下手段上へ移動。たかしくんと追いかけっこみたいにしててかわゆかったです。あ、たかしくんはあんだーそんです。





  • 瞳のスクリーン

きゃーフルの瞳スク∩^ω^∩!
ミュウトかっこいー!て見とれて終わりました(笑)涙の先を見てなくてちょっとザンネン。*1





  • Endless Dream

とりあえず山田がかっこいい。去年の夏コンからずっとこの曲は山田しか見えない!




  • SOS

おwまwたwww
しょーくんがおもしろすぎた(笑)あとほりのうちが超お兄ちゃん!りょーくん?みずき?(←どっちか笑)のことずっと気にかけてあげててすてきでした。ほりのうちいけめんんんん!





  • 輝きデイズ

まっすーはブドウ担当でした。





りゅたろかわゆかった。てゆかこれバックついてほしかったのに(笑)





  • スリル

ミュウトセンター段上。
この曲はもれなく目が死んでいた(笑)隣のかんちゃんの笑顔が対称的すぎて眩しい(笑)





  • シャドボ

ここいちばんかっこよかったあああああ><
曲前のお人形ダンス!!かっこよすぎて戸惑った。横顔が、ちょおおおいけめん。ミュウトいけめん。シャドボもあまり流さずきっちり踊ってくれて満足!目をちょい伏せ気味で踊るのがたまらん。上手も入りたかったけど、シャドボがあるからどうしても下手に入らざるを得なかった。そんくらいかっこよかったです。





  • FLY

なんか何曲か飛ばした気もするけど(笑)上手外周からメインステ→下手外周にお手振り。
すーぱーミュウトタイム!わかりきったことなのに、今回もミュウトのふぁんさっぷりにがちで惚れる、あそこまで丁寧にもれなく対応できるちゅうがくせいすごいよ!!!!





[じゅにあめどれー]

しょーくんが超かっこつけた座り方してて超かっこよかったですwww←じゃあ笑うな




  • とっぷちぇっかー

6人になっとるw




  • Deepな冒険

あともう1公演入れたら、絶対に北スタンドに入った。ってくらい、ミュウトかっこよかったあああ。後ろ姿だけなのにかっこいいのが伝わってきたよ、っていうか正面だと顔見ちゃうから(…)、後ろで良かったといえばよかった。膝の柔らかさが本当にすばらしい。腕の使い方もしなやか!





  • 今すぐに

ひらいで…。ひたすら、ひらいでかっこいいひらいでかっこいいひらいでかっこいい…!!と言い続けて終わった。





  • ろみじゅり

ゆーやくんやる気ないwwあまりの気の抜けようだったから違うひとかと思ったよ(笑)お隣りのしめかけくんは何をしてもかわゆいねえ(*´ω`)ってしめかけくん的には何も嬉しくないんだろうなー(笑)





  • 蜘蛛の糸

たかきくんかっこいい(*´ω`)実はお歌うたうたかきくんだいすきなんです(*´ω`)




  • NYC

えーと、メインステにいたやつかな?あんま記憶ないな(笑)





  • Dial Up

メインステにいたやつだ!ミュウトやっぱかっこいいよなーとか思いながら見てた(笑)前に出した手を引く振り*2が超すきなんだけど、無所担たちに言ったらなんでそんな地味なとこ…(´ω`)wて失笑された(笑)みんなは、君の声掴む♪の振りがすきらしい…




このセトリ某さねやすのひと(笑)からもらったんだけど、この曲なに?(笑)





  • 勇気100%

神並び…(当社比)!!!!!!
ゆうや ひらいで ミュウト しめかけ
すばらしい(*´ω`)
しかしどんな振りだってかっこよく踊りこなせちゃうんだから☆!なじゅにあとっぷ3(当社比=ゆーやひらいでミュウト)をもってしても新しい勇気100%の振りはなかなかシュールだったよ★!





  • ガンバレッツゴー

超 良 曲 … !!!!これ限りなく高まる。バレー見てないから初めて聞いたけど、良曲すぎて震えた(*´ω`)おおげさ




  • Score

バックつかないとは意外でした(笑)





  • UMP〜情熱JUMP

ミュウト南外周の一番ステ寄り。
ミュウト、はるき、かんちゃん並びかな?もはやただのファンサタイムなミュウト(笑)ステサイドの階段で超かっこよく踊るひらいで…かっこいいよひらいで…情熱JUMPのミュウトだいすきだから見れてうれしかった(*´ω`)





  • ゆめいろ

ミュウトは北外周の一番ステ寄り。
はるきかんちゃんは南のままなのに、なんでミュウトだけ行っちゃうの〜と悲しんだ南スタンドのばばぁ(笑)かんちゃんが銀テを振り回していて勇ましかった!数々のリクエストにスマートに対応しつつ、たぁくんやほっくんと戯れる、できるコ&愛されきゃらなミュウトを観察していたのですが、次第に自分の目の前の男が気になりだす…。

まったく動かないwwwリズムに合わせて揺れながら微笑んでるだけwww

ヲタクに「銀テとって★」と言われてようやく動いた…

あwかwつwきwwwww

あかつきおもしろすぎてからい。あかつきで終わったワタシのJUMP代々木の記憶(笑)

*1:涙の先を見たいから♪で腕を後ろに回しながら指先(=涙)をずっと目線で追うミュウトがかっこいいなと思ったので@YY

*2:変わらない僕ら〜♪のあたり