横山YOUがヤっちゃいます 0425(2部)

遅刻な上に曲が全くわからないので、記憶にある部分だけ。

メモ程度の感想です。



感想では一切触れてないけど、こんさーと自体も楽しかったです!

曲もノリ方も(笑)全くわからないワタシでも楽しいと感じるって、本当に楽しいこんさーとだよね。

横山くん、楽しい時間をありがとうございました!



  • きっちゅ

入ったらきっちゅの曲終わりでした。
一番に視界に飛び込んできたのはいつものドヤ顔で(笑)元気に歌って踊るゆーやくん(*´ω`)!段上の真ん中でした。隣はうえしょーかな?
植田藤田がちで高まる…!!ドヤ顔シンメ!だがきれいな顔だから問題なし!




お手振り曲。じゅにあわらわら〜っと。
やっとミュウトと御対面(*´ω`)いつもの腕まくり+黒ゴム。なんだかすごおおおく楽しそうでキラキラなミュウトでした。正直、久々なかんじ。久しぶりに見たミュウト発信の楽しい!にばばぁも笑顔になりました(*´ω`)余裕のあるお手振りがかくいいなぁ。上手花道の立ち位置へ移動〜。




  • イッツマイソウル

ミュウト見えなかった(笑)ワタシが埋もれた(笑)花道の角の部分に植田チーム(*´ω`)植田チームはいつも誰かしらがここを陣取ってた印象。
とにかくしめかけりゅうや…!!!!
ダンスうまいのは重々承知だけど、それでも数週間前のJUMPコンで見たときはしめちゃん可愛いねえええ(*´ω`)ってかんじだったのに、なんか超絶かっこいいしめかけりゅうやがそこにいたよ…!!植田藤田に習ってしめちゃんもドヤの仲間入りかしら(笑)…とか笑えないくらい自信に満ちたしめちゃんでした。あまりにも驚いて三度見した(笑)




  • 丸山ソロ+村上ソロ

半裸wwwwwちびっこが白いハーパンだけの半裸wwしょうくんて将来つかちゃんになれるとおもうの(*´ω`)ふぁんたすてぃっくだわ。
しかしそれまでじーっとしてたワタシが、半裸のちびがわらわら出てきた瞬間とてもがっついたので、お隣りのエイターさんは引いてました…。さーせん。





  • 愛以外のなんでもない

上段センター、シンメは多分はるき。
あぁ、もう思い出しただけで本当に苦しい(まがお)振りをご存知の方ならわかると思うけど、「あ、い、いがいのなんでもない♪」の手振り。ミュウトのきれいな腕がクロスして、指をひらひらさせながら引き寄せたあの瞬間、ワタシの中で何かがおかしくなった(笑)
ミュウトを、「少年」と表するのは、もう違うのかも、ね。あ、あとなんか腰を振っていたよね…!!なんか恥ずかしくてちゃんと見れなかった許せミュウト。とにかくちょおおおおかっこよかったんだ(*´ω`)




  • Fantastic Music!

さくまのひととしめかけのひとが言ってる曲がおそらくこれ(笑)タイトル違ったらすいません(笑)わいおーゆー!って何回も人文字?してたやつー。
上手、ゆーやくんの隣。ふたりして右手に黒ゴムふたつ(笑)ミュウトかわゆかったよー(*´ω`)ちょー!楽しそうだった!横山くん次何するんだろう★ってニコニコ笑顔とキラキラした目で横山くんを見てた。
途中で映像が流れてその間じゅにあはステージに背中向けて(モニター向かって)座ってるのですが、ミュウトは座り方もかっこいいね…!!みんな膝くっつけてぎゅっと抱え込む三角座り(笑)だったけど、ミュウトは膝を離して肘を膝のとこに引っ掛けて前で手組んでた(*´ω`)わかるかな?笑、要は普通の座り方だけど(笑)はぁミュウトかっこいい。
もっかい曲に入った時、昨日も書いたけど山下くんに立ち位置そっちって指示してました。超さりげなかった!ミュウトは前向いたまま、手だけそっと山下くんを押していた(笑)

ミュウト先輩かっこいい…!!

ワタシが山下くんなら怖くて震えたかもしれないけど(笑)





  • きっちゅアレンジver

上手、多分ゆーやくん隣だと思う…暗くてミュウトしかわからなかった。これがですねーもう脳内が散らかって何一つ覚えておりません…ミュウトかっこいい、っていうもはや一単語化した言葉しか出てこない。
ジャケットばさって何度もやってたのこれかな?ちょおおおおかっこよかった(´;ω;`)鎖骨にもだえました。





  • ConfUsion

きっちゅで完全に瀕死だったワタシは、イントロじゃ何の曲だかわからなかった。後ろの席の方が「え、こんふゅーじょん!?」て言った瞬間、血が逆流するかと思った(笑)少年で見たときから、あんな激しく踊るのなかなかないよなーって憧れだった。

それをミュウトが…!!

もうかっこよすぎてばばぁの少ない語彙じゃどうにも表現ができないよ…。最後まで全開で踊り切ったよ。本気のミュウトってすごい、って改めて実感。




  • 急☆上☆show!、ズッコケ男道

下手花道。あきおはるきミュウトかんちゃん横並び!
4人固まってわちゃわちゃーってなってて可愛かった。しかしここはうえしょがすごかったよ…だからいつからそんなにかっこよくなったんだうえだしょー…可愛いしょうちゃんもういないね(´ω`)LOVE!(LOVE!)Image!(Image!)で1ポーズずつウインクしたりドヤ顔したり(笑)、なんてかっこいいあいどるなんだうえだしょー!自信持って胸張って「あいどる」をやってるうえしょがかっこいい。




  • アンコール

ミュウトたち4人は段上センター。
曲中の静止ポーズが、ミュウトは左手胸にあてて右手伸ばしてて、あきおは手上げて手の平返してて、なんだオマエらいつも通りやなぁ(笑)って思った瞬間、あぁたとえ今だけだとしても、「いつも通り」って思えるくらい一緒にいるラインに今ミュウトは入れてるんだなって実感して、泣いた(笑)
たとえ暫定的でも、居場所があるってすごい安心感。最後まで丁寧にお手振りしながらはけてゆきました。