読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ザ少年倶楽部公開収録 20100510

310 公録

少年のはなし。



とりま、ミュウト…!!!!!!何その髪型…!!!!!!

なかんじで、またもやバッサリといきました。前髪なかったし(笑)、後ろもツンツンしてました。なんかもう…ほんとちゅうさんじゃない(笑)去年の5月に短髪にしたときは、少年やー(*´ω`)てかんじだったのに、もはや短くしても子供っぽさがどこにもない。
で!今回固定ラインがあったの!いつもの、ミュウトあきおはるき神ちゃん+うぇすりーしゃるふさえき。なんか諸々突っ込みたいけど(笑)、7人編成でした。ミュウトしゃるふさえきがタメとかネタだ(笑)誰もちゅうさんに見えない(笑)




出番は6曲!



ゆあしーど/強く抱きしめて/悪魔な恋/愛してる愛してない/青天の霹靂/TEPPEN



なんか今日の出番、曲並べるだけで高まるよね(笑)



とにかく愛してる愛してないがちょおおおおおかっこよかった><!!!!ミュウト的にも一番気合い入ってたのこれだと思う。腕の美しさに震えた。悪魔な恋もソロダンス気味な立ち位置で、きれいに踊ってたなぁ。
この2曲をミュウトチーム7人だけで(多分)つかせてもらったのがなんか嬉しかった♪



強く抱きしめてはほんとにもう退場していただきたかった(笑)まじめに踊らない子は好きではありません^^



OAたのしみだなー!




無所界隈だと相変わらず植田藤田チームに全力で沸いた。
BONBON〜トップチェッカーで、左右に離れた階段上のステージに3人ずつ分かれてたんだけど、離れたステージの際に立って、ステージ越しにうえしょとゆーやくんが振り確認しててちょーたかまった!あのチームって何だかよくわからない寄せ集め感あったけど、最近ずっと固定されてるから、チームっぽくなってきたなぁ(*´ω`)
植田藤田をまとめて見たいのに、ステージが離れてるからどうしても双眼に収まりきらなくて涙目になった(笑)




あとはえーさくがチビのドセンに立っていた…えーさく先輩の帰る場所はありますか…。




こんなかんじー。

愛してる愛してないがとにかく、これぞミュウト!!なクオリティですばらしかった!