Mステ0514「Going」

おはようございます。



くりえに向かいつつえむすての感想!




なんかミュウトがちがうひと(笑)



髪型は少年でも見たしもう驚かないけど、なんか体型が…違くないか?
肩幅や腕が、前よりがっしりしてるというか(それでも全然細いけど!)。
最後の静止ポーズのミュウトの体型に超違和感(笑)




しかし、相変わらず己より少し上の世代にしっくりと馴染む子だねー(笑)

ひとりだけ中学生?だよね?



見えない(笑)



身長はどんどん伸びるし、髪切って印象も変わって、ほんとに少年→男の人へのステップを着実に踏んでるな。




そしてささみゅ(*´ω`)
ひさしぶりのささみゅシンメに高まりました!
しかし平常4人組なのに、ささみゅ、はるきかんだ、がシンメだたらあきおは…?

と思ってあきおの逆サイド(最下手)を見ようとしたら全然映らん…誰や…?




…(゜д゜)!!し ん さ ん !!



しんさんちょーひさしぶり!
内くりえ出てたのは知ってるけど姿見るのちょーひさしぶり!




と、なんか高まった(笑)





そういえばミュウトさん、くりえはPart2と3どちらに出るのかな?

ごせきさんとミュウトのコラボ見たい…ごせきさんの付けた振りを踊るミュウト見たい…><