みんなクリエに来てクリエ!Part3 29昼夜30夜31夜

いつまでも上げなそうなので途中だけどあげる(笑)

クリエPart3の感想です。
31が中心でそれ以外もちょいちょいまざるかな。




ミュウトの出番→★

※追記中


  • NYC★

ミュウト上手奥。最初からテンションが高くて笑顔だった!やる気ねぇwwwwっていうこんさーともいろいろ見てきたので(笑)、エビシの作ったこんさーとをミュウトが楽しんでいる事実に安心(笑)




  • 勇気100%★

ここだっけ?ミュウトちーむがセット移動!なんかここすごいぶわっ(´;ω;`)てきたんだけどだめ?笑。ミュウトたちがいちばん上なんだなーって。経験値として*1。そういうの任されるようになったかーって。
がっかりしてめそめそしてもかっこいいミュウトってすごい。手が綺麗すぎるんだよおおおお><






  • スノープリンス

バックは今野ちーむ*2。当然のごとく一人だけマイク持ちな今野先輩かっこいいれす。一人ずつ下りて来て(最初は段上)ソロダンスっぽいかんじなんだけど、ここのつばきくんすごい。衝撃を受けた。




  • この星に生まれて

つばきがすげえ…嫌でも目を引く、嫌じゃないけど(笑)





  • COOL&SOUL〜MAGMA

境目がわからん(笑)
とにかく角井ラップがつぼる。声高くて初々しくて可愛い(笑)ふみくんもお気に入りの様子(笑)
バックは今野ちーむ。だいちかっこいい!!ワタシは全力で!!あきやまだいちの顔ふぁん!!!!ダンスはなんか自信なさげに踊るから、もったいないなーって。周り(っつーかつばきとおまた(笑))が全力のガシガシ系だから踊りが小さく見えちゃうよね(´・ω・`)でも重心下げる動きとかはだいちすごく上手いしなーがんばれミュウトの教え子!





  • 砂時計

ワタシが京本担なら何がなんでも11列15番。





震えた。ミュウトが離愛を踊る事実にまず震えた。学ラン腕まくり神。腕〜手首〜指先の動きが秀逸すぎた。口元をなぞる動きがやばい(´;ω;`)いろいろ出てる(´;ω;`)←。最後指先と手首を回しながら腕を下ろす仕種に全力でしんだ。うまく説明できない自分がからい。伏せた目線がまた超超かっこいい!!!!





  • 五関先生の1時間目★

霞草の時代きたで…!!塚五にコーナー進行が任された…!!!!


わたし初めて聞いた笑、ごせきさんの口からこの名前を笑。

「じゃあ次、ミュウト!」

…パネェ身長差でしたありがとうございました。ごせきくんの小ささはせいぎ。声もミュウトの方が低いよね(笑)
まぁ当たり前というか想像通りだけどエビシもミュウトのことミュウトって呼ぶんだね(*´ω`)正直、エビシとミュウトは別次元の生き物な感覚がしてたから、不思議なかんじがした。ごせきくんとミュウトが並んでるよー(*´ω`)




  • 塚田先生の2時間目★

れっつ!じむなすてぃっく!

つかちゃんを心配そうに見るごせきさん可愛い(*´ω`)つかちゃんを不審そうに見る(という演技をする)ミュウトかっこいい(*´ω`)←。とにかく森健ばろったwwwww森健以外でブリッジやったのだれだっけ、せーじしか記憶ない/(^0^)\




  • AHaHa★

下手でわちゃわちゃしてるの可愛いよね!とにかくのえるがのえるすぎた。





泣いた。
ワタシが一番ミュウトに求めてるものは踊り手としての要素だけど、それ以前?以上?にミュウトはアイドルとして素晴らしい才能を持っていると思っています。マイクをもらって歌い踊るミュウトは、本当にきらきらしていてかっこいい。久しぶりに見る歌うミュウトの姿に、改めてそう感じた。
と言ってもメインバックだけど(笑)でもでも、途中ミュウトがセンターになるよね(´;ω;`)ミュウトの周りを他の7人が回るあのフォーメーション見たとき涙が止まらなかった。ミュウトはやっぱり、真ん中のひとだよ。限られたひとしか立っちゃいけない真ん中が、ミュウトにはよく似合う。
最初のきょもと背中合わせでくるっと回って、後ろ向いて踊るとこだいすき。Part3がフォーメーションとかの構成、一番完成度高かった気がするなぁ(*´ω`)一番リハ時間あったから当然といえば当然。




  • ふくちゃのお掃除(未遂)

はけねーのぉ!?って言われて慌てて散ってゆくミュウトたち。手あわせてごめんってしながら上手へ走り去るミュウトが可愛い。




  • YOU & I

まっすーまた歌うまくなった気がするんだけど!!ゆーあんなーいうぉうぉおおお!がはんぱない!




  • IZANAIZUKI★

泣いた(2回目)
これ誰もが踊ってほしいと思うだろおおおお。ていうか登場の仕方高まりすぎる(笑)かっこいい(笑)ミュウトかっこよかったなあ(*´ω`)





  • Shelter★

イザナが終わったそのままの立ち位置でヘッドセットをくいっと上げて「ゆあまーいしぇるたー!」ですよ、何このかっこいいシチュエーション!
あぁもうシェルターさえこんなにもかっこよく踊りこなすのか、と思うと胸がいっぱいになりました。余裕があれば他の3人のシェルターも見てみたかったなぁ。4人ともよかったね、シェルター踊れて!





  • 濡れてRainyDay

ふくちゃんがこうして歌を歌って踊ってるところを、生で見るのはいつぶりだろうか。





  • ありがとう

まっすーがセンターなんですね新生田組は!良いとおもいます!





※えむしーは分けます。



  • truth

とりあえず声を大にして言いたいのは、りっくん…!!りっくん目立ってなさすぎるよりっくん…!!!!wwwwwりっくんがステージの片隅で歌っていたことに気付いてないひともいそう(笑)
こぼれ落ちた涙のあと♪の部分はせーじソロで良いの?めっちゃ歌声頼りないwwwでもよかったねせーじ!





  • Top checker

りっくんやはり可愛いな!ワタシはりっくんのトプチェ出です^^





  • Bitter Moon

だいち、なぜ振りが入っていない^^なぁだいち、この曲だいちが踊らず誰が踊るんだよおおおおばかばか><…なんてちゅうに(あいつちゅうになんだよな…見えない笑)に求めるには酷なのかしら。




  • 君の瞳に恋してる★

ペアになって踊るの可愛い!待機中も可愛いよね><ミュウトかんちゃんはラスト。




  • That's the way★

ミュウトの指の指し方が変だった(笑)




  • september★

歌い踊るふくちゃんにどうしても希少価値を感じて見てしまう(笑)だってほんと見る機会ない(笑)




ここだっけ?きょもとかのえると笑ったりしてた。やっぱライン違ってもあのへんずっと仲良しだよねぇ。やすいも。



続きは後日!

*1:事実森田先輩は全力で一番の古株ですね、もうすぐ6年目のふれっしゅじゅにあ(笑)まぁふくちゃんがふれっしゅなら全員ふれっしゅや!w

*2:こんぴ、だいち、おま、つばき、いつき、ぶろーち、かずなり