読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5th Anniversary

ミュウト、5周年おめでとう。




5周年を目前にした先日のクリエで、「今」のミュウトの声を聞けて本当によかったなぁとおもいます。
身長もおそらく170を越えて顔つきも大人になってきて、目に見えて成長しているミュウトだけど、あの低くて少し掠れた声を聞いて、改めて成長を実感しました。
好きになったとき(笑)、小さくて華奢で甲高い声をしていたあの末っ子ポジの少年が、ワタシ(+ごせきさんw)の身長をあっさりと抜いて、今やすっかりミュウト先輩ですね。



5年て、ひとがそれだけ成長するのには十分すぎるほどの時間。そんな長い時間を、じゃにーずじゅにあとして走り続けているミュウトは、すごいと思うんだ。

まぁ、倍以上の年数じゅにあやってるひとたちいますけど(笑)



それでもさ、だって、ワタシ5年間も続けられたことってあんまりないよ(笑)
だから、すごいと思う。偉いと思う。偉い?っていうと何か違うけど、でも尊敬したいなって思う。




ミュウトに、見せてほしいものはまだまだたくさんあります。ミュウトなら、どこまでも駆け上がっていけると信じてる。

だから、これからも応援させてください^^


6年目のミュウトがたくさん笑えますように!