YYJumping0612「SCORE」

いろんなものが書きかけで携帯の中に眠っている…クリエPart1とか、更には歌舞伎千秋楽&こどもの日公演…(笑)途中まででもあげようかな(笑)


今日はとりあえず少年行く前に久々にミュウトがいたのでYY感想!



先週放送分ってちょい前に撮ったやつだよね?ミュウトの髪が長い♪短いのも嫌いじゃないけど、やぱこれぐらいがミュウトスタンダードなかんじする。



  • ミュウト×たすく!
  • この二人には個人的な思い出が…(笑)
  • 笑い合っててかわゆい!
  • 「僕には見えるよ」のミュウトいっっっちばんすき(*´ω`)!きゅんとする(*´ω`)!
  • ふぁんさするとき、ライトでスタンドの上の方が見えなくて、手をかざして眩しそうに見上げるミュウトを思い出す←長い
  • 「並び合った」の手首の加減もすきだなぁ
  • 「旅路という」みたいな振りのときいつも手のゆく先を目で追うミュウト、何気ない仕種がかっこよい


やっぱりミュウトかっこいいなー!

っていつもの結論^^



今日はどのくらい出番あるかなぁ☆
少年いってきまーす。