ザ少年倶楽部公開収録 20100614

少年いってきましたよーと。

2階左の2列目で見やすかった!

収録順に見せかけて無所以外の出番は抜けまくりです、お気をつけて。



  • Real Face

とつふみ+誰か2人からスタート!植田ライン、石川ライン、今野ライン、一通りいたかな?ミュウトラインは不在。ゆーやくん髪切ってた!
かつーんが5人で現れた、こーきくんはトクナガだった…。




  • GLORIA〜TEPPEN

植田、石川ラインはいた。ナチュラルに石川ラインに混ざるあかつき何なのwwwしめちゃんが超かっこよかった!ほんと、男らしくなったね…!
はーちゃん*1の成長に驚いたのは違う曲かな?はーちゃんでかい…!かづまは小さいのに(笑)



  • ララリラ〜今すぐに

ジュニボわらわらーっと。




  • お手紙読み隊

ふみくんとナカケンと誰か。けんけんとっと、けんとっとー!





  • オリジナルスマイル〜この星にうまれて〜君と僕の6ヶ月

みずき、いなかったよね…?あ、いのうえの方。何度数えてもちびが4人しかいなくて…違うとこにいたりしたのかな><?みずき><みずき><って言ってる間に曲大半終わった…笑




  • 情熱JUMP(2回目OP)

各ユニ紹介される流れで、突然あきおとはるきが「松本!渡辺!」って紹介されて出てきて、軽くパニるワタシ(笑)ミュウトとかんちゃんはいなかったーでもでも、あきはるおめでと★!





HOTメドレー

  • 砂時計

スタンバイにふつーに現れるミュウト(笑)なんだいるんじゃん(笑)ミュウトたちステージ上にいる状態で、きょもソロ。




出番が少ないことなんて何にも気にならないよね!これさえ見れたら。
クリエのまんま、イントロから><!きょもと背中合わせでくるっと回るとこもサビでミュウトが真ん中に立つとこも全部あったよ><かっこよかったぁ(*´ω`)ミュウトの成長にきすまい担の皆さんから驚きの声が寄せられました(笑)えへへ、ミュウトかっこいいでしょう(*´ω`)ミュウト大きくなったでしょう(*´ω`)
クリエではミュウトあきお神ちゃん+岸本だったけど、少年でははるきだった…!岸本ふぁんからしたら、こんな悲しい変更はないのはわかるけど、クリエではるきのひとがつかせてもらえなくて悔しいって言ってたから、はるきとはるき担よかったね!って気持ちもあります。




  • COOL&SOUL〜MAGMA

はぎちゃんの吐息ラップがなかったよ…バックは今野ラインと、スノプリもいた。千野相変わらずすげー踊れんな…





  • TIME(JUMP新曲)

これちょー好き!バックついてほしい!笑
曲自体もJUMPの振り構成もすごく良かった!山田(は当然として)、薮、高木にパートが多くて高まった★ワタシ需要を完璧に満たしている。




  • お手紙

右端のひとがシルエットだけどどう見ても、ふくちゃんwwwwwざわめく会場(笑)まぁ、田組だよね★ふくちゃんおもろかったー




  • ありがとう

クリエとおなじ☆しかしクリエを知らないきすまい担は動揺を隠せない様子でした(笑)




クリエ通りたかしくんやジェシーが出てきたので、これはもしや…と待機してたら、五河キターーーーーー\(^0^)/ふくちゃにおいでおいでー!されて元気よく飛び出してきたよ★
クリエではVanillaスタンバイのために途中ではけてたけど、最後まで出てた!田組がステージ奥で並んで踊るとこに混じって、河福五並び!
じゅにあも大量にいた、ミュウトさんもいたようです!…はしゃぎ回るもうすぐ25歳に夢中すぎて見れなんだ




  • コロシアム(ジェスチャー対決)

オテツは毎度のあべさん、やすい
やすい髪切ってた




バック高校生!多い(笑)とにかく、3段目の両端といういかにも映らなそうなフリーダムゾーンを陣取った森継先輩とたすくがばろすでした。ノリノリにちょけまくるなたすくと、テラけだるい森継先輩ww あきおかんちゃんはるきは1段目!早く追いつきたい><一緒に8時後に出たい><
と思いました、なぜなら3人とも超楽しそうで可愛かったから(*´ω`)





  • NO MORE PAIN(カツ)

ちょおおおかっこよかった><!!!!
えぬけー行く途中、アルバムの宣伝トラックでこの曲聞いてて、これは…!全カツ担が好きにちがいないドストライク曲!!って高まってたから生で聞けて嬉しかった(*´ω`)大サビを淳之介が歌いだして一瞬のけぞった(笑)けど、大サビがTT→ロバ丸→かめ!完璧すぎる流れに震えました
カツコン行きたい…!




  • リベンジャー

微妙に振りが違った。あ、屋良+ゼイでした。




  • Vanilla

大サビではっしー頂上のピラミッド型に5人が階段を下りながら歌ってたのがかっこよかった。




  • Smile

こーきくんかっこよかった><ハット被ったらトクナガではなくこーきくん♪こういう曲歌うときの優しい目は、いつまでも変わらないね。淳之介がフェイクを…またのけぞった(笑)じゅにあが階段を次々とおりてくる〜ごせきさんは千ちゃんとしゃべってた。
最後に言うけど、千ちゃんの今の髪型可愛いよね…!!