読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PLAYZONE2010 ROAD TO PLAYZONE 初日雑感

初日の幕が開きましたね。



いやーすごいものが始まってしまった!



ミュウトに、こんな場が与えられたことに心底感謝したいです。ここ最近はいつも、ある程度完成されたものを見せていたミュウトだけど。ひさびさに感じた、まだやれる、ここからだよね、ミュウト。この夏、14歳はどこまで成長するんだろう。未完成が形作られてゆく過程を、目の当たりにできるってこのうえない幸せ。


多分何もネタバレしませんが一応たたみます★





えと、ミュウトたち*1が一番出番多いです、多分。台詞も多い。のえる>ミュウト>仲田=しめかけで台詞があるかな?クリエではミュウト声低くなったなー!と思ってたけど、やっぱ結構高かった(笑)しめちゃんが意外と低い声だった!ミュウト、一回台詞が詰まりかけた以外は、きちんと話せてたと思います。お芝居、という点では、08ドリボの方が表現力とかが豊かだったかなー?とも感じますが、棒読みひでぇwwなかんじではなかったし(笑)、これからどう変わっていくか楽しみ!
ミュウトは衣装が良いね^^看板と同じで白つなぎの腰から上をたらして、黒タンクに黄色ノースリパーカーを羽織ってます。とにかく、あの長くて綺麗な腕が際立つ!2幕ラストのユニ別カラフル衣装はね、案の定、丈が足りてなくて靴下見えてた^^どんだけ足長いよ^^
肝心のダンスですが、最初にあんな風に書いたけれど、もう泣けるを通り越して笑えてくるほど、かっこよかったのですよ。ただ、まだまだやれるはず。今はまだ、踊りこなせてなくて、こなすことに精一杯なかんじ。なんせ曲数も半端ないし、振りのレベルも高いし。これから毎日ステージ上で踊り込んでいったミュウトが、千秋楽にどんなダンスを見せてくれるのか。楽しみすぎるよね^^



しめちゃんもちょおおおお頑張ってた!あのなかだとやっぱ一人小柄で、体力的にきつくないのかなーなんて勝手な心配もしてしまうけど*2、全力で踊ってて超かっこよかった!やっぱしめちゃんのダンスだいすき(*´ω`)



はーミュウトだけで完全にキャパオーバー><本当はゆきひろと江田くんも見たいのに><



さて非常に中途半端ですが(笑)、今日も青山へいってきます!

*1:のえるミュウト仲田しめかけ

*2:ジュニボ期のミュウトがそうだったから