PLAYZONE2010 ROAD TO PLAYZONE 0709/0710夜/0711昼

3日分、とりあえず1幕だけ。


  • OP

ゆーま→やら→エビシ→ゼイ→まど→SAD→慎様→翼の順かな?なんせここのゆきひろくんがいけめんすぎる。




  • You & Me & Who?

誰がこんな未来を予想しただろうか、ミュウトとごせきさんが並んでゆーえんみーえんふー!感無量!!!!二人が立ち位置前後なのは神様からワタシへのご褒美ですね、何もご褒美もらうようなことしてないけど…!




  • スラム街

のえるの第一声から「ミュウト!」ってもうなんだこれは/(^0^)\の世界。ヒロキ「第一に金を持ってる、第二に〜」で1、2って指で数えるミュウトの横顔が好き、しかし綺麗な指だなぁ。





  • 劇場内

SADはヒロキがオチ要員だよねwかつらwwww





  • スラム街

「ごめん」「あんなの見せられたら何もできねーよ!」なミュウトの切実な表情が、なんかぐっとくる。演技を、してるんだなぁって。




  • Tell me how どうすればいい

すごいよねぇ、ステージ上に5人しかいない。縦1列になるときの直線的なのにしなやかな腕の動きが好きです。腕の長さが際立つ振りがたくさんあったなぁ。蹴り上げた足の長さにも驚く(笑)だから長すぎるってば(笑)





  • Tell me how Not believed

パーカーの着こなし完璧すぎるよ〜「生きられる♪」の体の逸らし方秀逸すぎるよ〜




  • アドは完璧

最初のポーズ、ミュウトとのえるの角度が違いすぎて…(´ω`)笑





  • 教育係

野田の「×@!〜#しょ!」が好きすぎるwwwwそしてツカダwwww






  • Tell me how We go to win

どっち見ようか迷ううちに曲が終わる最悪なパターンありがとうございました…振り覚えてない…





  • 野犬が出るあたり

とにもかくにもミュウトの、「シン、お前は上がれ」がかっこよすぎる…!!!!役までかっこいいなんてどういうことなのミュウト…!!!にくコールわろたw「つかちゃんのことは、忘れない」は大層ばろすでした。





これ完全にミュウトバク転マスターへのプロジェクトですよね…!!体やーらかいしいけるよ、がんばれミュウト…!やらくんの差し入れ、ごせきさんはいつもオレンジ、ミュウトは初日10日はりんご?で11日はメロンでした。




  • 輝く瞳

ここワタシ個人需要が最大級に高まる><立ち位置も近いし、何より、「いつの間にか大事なこと〜♪」でミュウトたちがエビシを囲んで一歩一歩近づくところ。ごせきさんとミュウトが相対する。ワタシの願うままの光景で、どうしても泣きそうになる。いつかミュウトとごせきさんが、メインとバックじゃなく対等の位置で舞台に立つのを見ることが夢だった。たくさんたくさんいるじゃにーずじゅにあの中で、この二人が同じ舞台に立って相対している瞬間ってものすごい奇跡だよね。




  • のえる捕まる

だからゆきひろくんがいけめん。コタの「公務執行妨害にするぞ!」がうらやましい、コタ担いいなーじたんの口から公務執行妨害なんて単語なかなか聞けないよね^^のえるを追い掛けようとするミュウトたちに向かってごせきさんが言う台詞が「どこ行くんだよミュウト!」って聞こえるのはワタシの願望ですよね?ミュウトだけ名指しはおかしいよね、あれなんて言ってるのごせきさん。ここのミュウトの演技がまだ弱いかなと思う。がんばれミュウト!





すきすぎる…!ワタシ雰囲気ものに弱いんだ…!全員でがつがつ迫ってくるかんじがほんとたまらん!翼から慎様まで全員で、あのとりつかれたような一種異様な空気を作り出してると思うと、このカンパニーすごいなって思う。ダンスが本業のような翼や屋良くんと、入ってまだ数年の慎様やしめちゃんと、職人のエビシやまど。余りにも経験値の違う21人が、ひとつのものを作り上げようとしてる。なんか、ぶわってくるよね。





さて1幕がやっと終わった!
明日の観劇までに2幕を…!