PLAYZONE2010 ROAD TO PLAYZONE 0718昼夜

圧倒的にスランプだ!!!!笑
楽しいんだけど、だけど…うん。
だからメモも少なめ〜です。




  • スラム街

「やりたい放題!」と「ばーかばかばか、忍び込むに決まってんだろ?」の得意げな表情が可愛い。ミュウトの声はあまりよく通る方ではないから、滑舌とかでうまくカバーしてほしいなーって思う。しかしハスキーなのに高くてちょっと甘い、何とも不思議な声(笑)





  • オーディション

ごせきさん、普通に「見てる」んだよね、ミュウトたちのこと。見てる振りじゃなくて、見てる。ごせきさんは何を思って見てるんだろうって気になってしまう^^ねぇごせきさん、あなたの目に、ミュウトのダンスはどう映りますか?





  • 輝く瞳

やっぱり最大級な個人需要wに高まって仕方がない!ミュウトに対してスランプな今だからこそ、なんかぎゅーってなる。一歩一歩迫ってくミュウト、少しずつ遠ざかるごせきさん、の図がなんだか心臓イタイかんじ。
腕を前に伸ばしてジャンプする振り見ると笑顔でぴょんって跳ねてた慎様思い出すよ、慎様早く踊れるようになるといいね。





  • のえる捕まる

やっぱりごせきさんの台詞が、ミュウトどこ行くんだよ!に聞こえる…でも流れとしては五「ミュウトどこ行くんだよ!」ミ「のえるを取り戻す!」って一応会話にはなってるんだけど(笑)まぁワタシの願望だよねきっと(笑)




ユニごとに違う振りしてる部分がほとんどだけど、全員で同じ振りのとこは絶対双眼はずして全体見る!あの迫力たまらん。ぞくっとする。PLAYZONE2010の本質というか集大成というか、見せたいもののカタチはこれなんだと思うんだ。





  • FUN DANCE

可愛い!みーんな可愛い!一番、目が足りないって思う曲。絶対りゅーくんとかおもろいことしてそうだしwwいやしかしミュウト野田ペアには驚いたよ!w戸五のアクロがきれいに揃っててびっくり。そして山本が可愛すぎて引いた。




最後挨拶して後ろ下がるとき、自分の前にいる慎様の足元をちらちらと気にしていたミュウトが、優しいなーと思いました。





  • Jearious Beat

ミュウトの笑顔が可愛いなー!まじで!人差し指を口元に当てるところが好き。





ばかばっかり^^25!やるひとが日に日に増えてるんだが(笑)18日は4人でした、河合林高橋山本(笑)とっつーは「走り続け♪」でほんとに走ってるし(笑)楽しくて平和ですね^^