PLAYZONE2010 ROAD TO PLAYZONE 0822*千秋楽

夏が終わった!


PLAYZONE2010に関わったすべての皆様、おつかれさまでした。



長い夏でした。
いろんなことがあったね、だけど青山からそっくりそのまま同じメンツで、無事に千秋楽を迎えられました。本当によかったです。まどのアドリブ始め*1千秋楽!なお祭り感覚もあり、客席降りや青山同様お見送りもあり、楽しい夏の終わりでした!



うまく言葉にできなくてずっと何も書いてなかったけど、あのあとも登山してたし、梅芸にもこうして来てました。好きなんだけど好きなんだけど〜〜〜〜の繰り返しで、でも、とりあえず、最後までちゃんと見届けられてよかったなって思ってます。


さてひとまず東京へ帰ります〜。






ミュウト君、
ミュウト君にとってどんな夏でしたか?何か得るものはありましたか?楽しかった、ですか?

そうなら良いな、と思います。想の挨拶での達成感に満ちた表情や、Jealous Beatで見せた満面の笑みに、少し目頭が熱くなったことはひみつ(笑)


宿題とか終わったかな(笑)受験生、だよね。夏はあと少し、遊ぶ余裕なんてないかもしれないけど*2、少しでも「中学生の夏」が過ごせると良いね。



本当にに本当におつかれさま。ミュウトのおかげで、ワタシにも「忘れられない夏」が増えたよ!たくさん成長を見せてくれてありがとう。やっぱりミュウトは、ワタシの絶対の希望です。

*1:看守3人ほんとおもしろすぎた笑

*2:そのタイトさの中でも貪欲に遊んでる結果があの肌の黒さな気もしますがw