ザ少年倶楽部公開収録 20100913

少年収録の簡単なメモ。




3分ほど遅刻した〜><
中入ったらゲストが紹介されてる音が聞こえた^^あらうっくん来てるの^^と言いながら毎度の5担と当たり前な3階最後列!



  • ラキメン

なんかのメドレー内。しょきくんんんんん(*´ω`)と高まってるうちに終了←




  • シャドボ

ゆーととびーあい?
ミュウト久々〜★!あきはるかんみゅー+たくや?なんかこのライン流動的だったので把握仕切れず。他にもいたかも。ミュウト髪伸びた。ミュウト肌黒い(笑)






メドレー

  • Hey!Say!

みずきがさわやかっこいい☆!キラキラしている!と高まっていたら真ん中にゆーやくんいた!ゆーやくんんんんんんん!髪伸びたね!まだ背は小さいのね^^




いけめんが真ん中に出てきた…!ここ多分SAD括りだった!のえるはマイクだったと思うけど、そのバックにひろき、ミュウト、りゅーや並びでした。




  • ダンシングクイーン

ミュウト最上手。あきはるかんミュウトひろきたかひこさま?かな?最近よく見せる営業の香りが漂うきゃぴった笑顔でファンサしつつダンス〜だから踊りながら手振るのヤメレ^^




  • びりーぶまいすとーりー

ちょっと踊ってひろっきー出てきてはけ。




  • Time

いやまぁセトリ見て完全なるサマリ祭だったので、これは入る余地がないな^^と半ば諦めてたのです。はるきのひととは「混ざっちゃえばイイジャンイイジャン!」とか言ってたんだけどさ(笑)スタンバイきょもたちだけでのえるもいなかったし、やっぱないよねーと思ったら、ドアタマのえかんアクロきた!わらわらーっと黒衣装が出てきて、見覚えあるシルエットもその中にいました。初Time><><><!!振りかっこいいなぁいいなぁって思って何度もYY見てたし、ほんと嬉しかった><!そして言うことは一つだけなのだ、ミュウトかっこいいいいいいい><他のめんつに比べて踊り慣れてない感は否めないけど、でもでもほんとにかっこよかった。立ち位置は最下手→上手センター寄り。少しでも映ってるといいなぁ(*´ω`)





メドレー

V字並びでスタンバイ。たかしと隣でなんか話してた〜!あきはるかん+ひろきが4人括りで踊りだしたから「ひろきそこ代わって…!」とニラニラした(笑)(あきはるかん+ミュウト括りが好きなので)ら、なんかソロダン始まった(´;ω;`)ワタシは双眼で見てたけどモニター見てた5担いわくちゃんと抜いてもらってたらしい。ありがとうございます。





  • ふぁいおーない〜しーせど

記憶に境目が…^^なんかとりあえずかっこよかった。←、かんちゃんと煽り合ったりして可愛かった!あ!あとあれだ、じゃんけんwwwしーせどかな?いきなり真ん中でのえみゅが全力でじゃんけんを始めてのけぞった^^あれ何ぞ^^はるきのひとに「みんなじゃんけんするの?」って聞いたら、………^^?でした。のえみゅ何してるんwwwwwwwしかもそのあと正面衝突してた(笑)はけるときものえるひろきと絡んでて、SADの仲良しっぷりがほほえましかったです。
あとどの曲か全くわからんけど、ミュウトが誰か2人と腕立て姿勢で人飛び越えるのやってたー!少年たちですのーまんがやってるやつ。ミュウトは飛び越えたあとごろごろする役目だったので、いわもとくん役!と意味不明な高まり^^





  • Thank youメドレー

なんかじゃんぷさんの曲いろいろ。ミュウトはシャドボから出てきたかな?最後の立ち位置がドセンでどこまでもミュウトなミュウト。




  • プレワン

ごせきさんおはよー!クリエのピンク衣装〜。歌って一旦はける。ミュウトは上手寄りの3列目くらい。後半またごせきさん出てきて、横5宮並びで最下手!最下手は横5の定位置!わたたん久しぶり〜★幕降りるとき千野の手持ってばいばーいって振ってた。





〜8時の壁〜

早く越えたい…。



  • Rabbit or Wolf

もはや外タレ(の女性ミュージシャン)なうえだたつや。相変わらず己をプロデュースすることが上手だねぇ。ソロコン行きたい…あの日程いじめだろ…。




  • リアデラ

まぁあのオレンジ緑色違い衣装着てぞろぞろ出てこられたらもはやリアデラしかないわな(笑)前半はいつも通りで途中からフォーメーションが違いました。円になってカメラ真ん中でぐるっと撮ったり。にかちゃんと隣だったあああああああ!そのあと階段に北五並び、なんか昭和な動きで交信してて可愛かったです。




  • Vanilla

ちょっとだけ違った(笑)イントロと間奏部分かな。正直Vanilla飽きry。でも久々にto see your smile〜の振り見れた(*´ω`)3人のバク転もそのあとの息切れごっちも久々〜高まる!「ほどけなくなるまで抱き合いたい♪」のとこごせきさん抜かれてた(*´ω`)抱き合いたい♪で手を引き寄せながら見せる表情がほんっっっっとにだいすき!ちょー美人!




-
いすとりげーむ
昭和弱すぎるwwwwww
はけぎわのふみくんの一言「やっぱつかちゃんいないとだめだわ!」みんなつかちゃんのKETSU伝説を思い出したんですねわかります^^きたみつがさなちゃんに蹴りいれられて「看守長にめっちゃ蹴り入れられたわ〜」看守長wwwww




  • 祈り

ちょーゆるくてなんだかなーでした。ワタシの知ってる君の祈りじゃなかった。




  • うちひろき

しょき可愛いいいいいい(*´ω`)ちょー楽しそうでほんと可愛い(*´ω`)




  • うぃーく!

スタンバイのときわたたんと話してた♪そのあとにっかちゃんと話してたああああ(*´ω`)