Mステ1015「よく遊びよく学べ」

ちょーざっくりとした感想〜!+最後につらつらと戯れ事を(笑)


新曲、歌詞は意味わかんないけど、覚えやすいし離れないしバックの振りなかなかだし、じゃにーず的良曲のラインは余裕のクリアだと思われます^^

  • とりあえずやまだくんが可愛い、太ろうが痩せようがやまだりょうすけがやまだりょうすけでありさえすればワタシは何でも良いのです
  • ていうか全体的にやまだくんがちょーやまもと(笑)髪型もめっちゃやまもと(笑)
  • 紫衣装!
  • 最初ミュウトがいるって気づかなかった(笑)ちなみに一番にわかったのはりっくん!笑
  • 最後列でかいね〜(笑)特にミュウトと石川くんはアタマひとつ出てる。左端でひとり大きいのはてら?
  • なんかさ、ちいさくていつも最前列センターを張ってたミュウトが、今や最後列でも表情がわかるくらいの身長に…15歳を目前にした今、改めて成長したなぁとしみじみ………つーかまだ14歳かよシンジラレナイ(笑)
  • ミュウト楽しそうでイイネ!「♪僕らのフューチャー」の右手の上げ方がかなりご機嫌☆
  • 「♪それも忘れないでね」のやまだくんが完全にやまもと/(^0^)\やまだくんは本当に、いろんなひとの仕草を貪欲に研究、吸収するよね…じん、かめ、やまもと…。ワタシが元ネタ(いやべつにネタではないが)を知ってるのがこれだけで、他にもきっとあるよね。
  • そんなやまだくんに気を取られてたら(笑)緑ちーむ!
  • ミュウトあっぷになった★顔立ちもずいぶん大人になったよね〜【しょき ミュウト たろ】の並びが【高1 中3 中2】だなんて(笑)明らかにしょきが一番幼い(笑)可愛いなぁ。
  • 石川くんて「今だ!ここ笑うところ!」ってかんじで笑うよね(笑)可愛い(笑)
  • オレンジチーム跳ねてるの可愛い!
  • 学ラン〜!、も、やはり腕まくり必須なミュウト氏。
  • 「♪明日は」の手の上げ方と「♪Good Day」の腕の払い方がちょーミュウトクオリティ。かっこいい!
  • 「♪愛で満ちた〜」のじゅりくん可愛い!最近じゅりくんがきてます。一気に成長してびじゅ上がった!そしてしょきwwwしょきってなんか、毒がないというか。いつも楽しそうだし見てて癒されるんだよね〜。

明日の少年でもやるみたいなので楽しみ!ミュウトつくかなぁ(*´ω`)ミュウト何踊るかなぁ(*´ω`)



…出るかなぁ(笑)こればっかりはもうわからないよね〜最近はつねに、何があるかはわからないぐらいのきもちでえぬけーに向かっています。今年に入ったぐらいから、あきはるラインに居場所をもらいつつあって、でもSADでまた振り出しに戻ったかな…?と思ったけど先月の収録では曖昧ながらまた戻れていて。ただ、微妙に優遇されるのは相変わらずで。安定と不安定の真ん中くらいに、今ミュウトはいると思う。もちろんワタシは、このまま無所属じゅにあとしての安定を願う(それがミュウトにとって良いか悪いかはわからないけど)。ただ、一月で居場所が一転するなんてことは今までに何度だって経験してきたし、常にある程度の覚悟は必要だなとも思ってます。居場所がまたなくなっている可能性もあるし、存在自体がない可能性もある。ミュウトに限ってそんなことは、なんて甘い考えは絶対に持たない。確かに常に優遇されてきた子ではあるけど、ミュウトに限らずあの子たちの中に先の約束がある子なんて一人もいないんだから、ね。それはもちろん、ごせきさんにも言えること。

最近、ごせきさんやミュウトのお仕事見に行くのが自発的なのか義務的なのか自分でよくわからなくなってて悩んだりもするんだけど(笑)、四の五の言ってる暇があるならとりあえず行け!と思うようにしてます。自分が行ける環境にあること、対象が見れる存在であること、双方に感謝を忘れずに〜!




まーこんな深く考えてばかりじゃ楽しいものも楽しくなくなりそーだから、ほどほどにしたいよね(笑)

とりあえず明日久々のじゃにーず現場なので楽しみ!