タッキー&翼 CONCERT TOUR 2010 滝翼祭

15さいのみゅうとくんはじめまして!!

おともだちと4連してちょーーーたのしかったです!
わりといつもひとりwなのでw同ライン担と入るのほんとうに楽しかった!


メモしてないのでざっくり感想だけ。



  • たきつば音頭

メインステでゆらゆら旗を振っていた〜。初回Bブロだったので遠すぎてミュウトとたつおき見間違えたw多方面にすみませんw





  • とべとべ

すのーまんさんかっこいいわあああああ





  • あいちき

みやだてくんおもしろかったわあああああ




  • 愛タカ

バクステ前ににチームAずらり!ミュウトはCブロ前。楽しそうに踊ってて可愛かった〜可愛かった〜指先きれい。相変わらず指さし厨なミュウトさん。





  • シャララ

メインステ。余裕あるかんじがほんとにかっこよい。ミュウトのリズムの取り方がすきだなあ。細かく刻んでるけどアクセントは大きめ!なかんじ。





  • BACKBONE

今回いちばん好きだったのこれ!ガシガシ踊るミュウトはかっこいいなあ。本気を出さなくても成り立ってしまう、ようになってからはもう本当にモチベーションとの戦いってかんじだけど。でもふいに「全力じゃないけど本気」の踊りを見せられるとどきっとするよね。
はなちゃんに度々ブロックされてきらいになりかけたけどなってません!!!!





  • びーなす〜ダメ〜わんでい

縦花で踊るチームAすきだったのに変更になってしまって残念でした。





  • ラブスパ

またバクステ前。小さい旗パタパタしてて可愛かった。メインステ移動するとき引率なチームAかっこいい!
ずっとやりたかったお互いのお誕生日を活かした催しものwを開催できてたのしかったよ〜お誕生日おめでとうありがとうおめでとうありがとう的な!