Hey! Say! JUMP&「勇気100%」全国ツアー 0504

じゃんぷさん行ってきました!

おかえりなさいなみゅうとくんをようやく見ることができました。
セトリとかは何も覚えてないので感想だけ。




ねえ!みゅうとくんすっごい大きくなってた!笑
175こえたんじゃないかなあ。そしてなんかただのいけめんだった…すごいかっこいい。見た目が。なんか。


マンションの!最上階ドセン!にいた!マンションの主ですねわかります。もりたみゅうとにはセンターしか似合いません。でもマンションは動き制限されるからあんまり高まらない…よ!



一回目の高まりはブレイブストーリー
これ、2年前?の7コンの若干苦い思い出が…ひっぷほっぷなんちゃら的な…(笑)でも今はチームAというラインがあって、またここでこれを踊れていることに幸せかんじてばあさんは泣きましたごめんなさい笑。しかもほんっとにかっこよかったー小さかった頃とはまた違うかっこよさ。楽しそうに踊ってたのもよかったなー☆


なんか今回はとにかく、みゅうとの成長にひたすら感動していました笑。居場所を転々としてひとりぼっちだった頃の曲を、チームAとして踊ってるのも嬉しいし、まだ背が低かった2年前とかの曲を成長した今また踊ってるのもなんかぐっとくるものがありました。
ハイハイヒロッキーとかさ、少年でやったとき(ちょうど2年前)、横尾さんに肩組んでもらって超可愛かったんだけど。あの頃は横尾さんより全然小さかったのに、今並んだらきっと同じくらいなんだよなー、とか。Born in the earthは某はぎやのひとと空回りまくった天国コン思い出すなーとか、ゆあしどはまだスノーマンと一緒だった頃だなーとか、なんかもうとにかくいろいろ!



完全に気分は授業参観(笑)


でも一番高まったのはたまもりのソロ!衣装もダンスも扱いもw完璧!
あと道しるべも高まりました。ジャケットプレイ〜



やっぱり、みゅうとくんはかっこいいですね。うん、わかりきってることだけど。
だけどまだまだ、お休み前には到達してないかな〜?って。だからきっともっともっとかっこよくなるね。



すっかり遠目から眺めるかんじになってはいるけど、こうして少しずつでも見てけたらいいなって思っちゃいました。次はいつ見れるかな。おつかれさまでした♪