読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなクリエに来てクリエ!2011【Part2】北山宏光×藤ヶ谷太輔 スペシャルライブ 0509

310 CON

クリエ楽しかったです!

何も残さないよりは!レベルの簡単な感想だけ。本編より謎の生誕祭の話の方が長い気がする…笑。



みゅーさん!本当に!かっこよかったああああ!!!!!
じゃんぷは勘が戻ってないんじゃなくてさじ加減の問題だったのね^^

てくらい笑、かっこよかった!




いちばん高まったのは意外にも愛かたでした。長い手足を綺麗に使っててすごいよかった!愛かた見たのエビキス代々木以来だー。もちろん一曲目もお化けリアデラもろっくゆーもワンダーもマイク持ってた曲も全部よかったけど!トラアゲで楽しそうに跳ねてる姿はなんか泣きそうになった〜。

あとあと、クエス曲!下手でなんかちょけてるwと思ったら相手がキーボードのたぁくんだった(;_;)きしみゅ(;_;)いつ振りに見たよ、二人揃って消えやがって(;_;)あんな笑い方するみゅーさん久々wやぱたぁくんの前ではちょっと弟モードでかわゆいなあ。

ささみゅでふざけあいも久々だったー!えーちゃんとも長いお付き合いだね。




てかアンコ前の光子生誕祭に盛大に腹抱えてわろた…。

今日は特別企画を!今日は、森さんのお誕生日です!的な無理やりな振りから始まった企画倒れ感満載の時間!たまちゃんが森さんからの特に内容のない手紙を読み始めたり、モニターで森さんの歴史を振り返ったり(モニターの文字をひたすら読み上げる藤北)、本人いないのにケーキが出てきてローソクの火を藤北玉が消したりもう摩訶不思議すぎてすごかった…これがジャニーズか…!!と震えました(違う)

てかケーキ運ぶ役がみゅーさんだった!みゅーさん緊張しててかわゆでした笑。


極めつけはジュニアも総出で人生革命を熱唱…おぉん…。
みゅーさんは意外と律儀で熱い男なのでキリッとした顔で歌ってました。
問題は斜め前のたぁくんとえーさく先輩wwたぁくん明らかに半笑いな件。えーさくは熱唱だけど、1人だけ手を前で組んでてどこのホテルマン……お辞儀するときも手を組んだまま…うまがおホテルマン…。



いやーわらった。みゅーさんかっこいいみゅーさんはなまる!で大満足だったのに、予想外に楽しい催し物との遭遇どうもありがとうございました笑。