A.B.C-Z 2011 first Concert in YOYOGI

さて、終わりましたね。
おつかれさまでした。




楽しかった!ちょおおおおお楽しかった!
ありがとうございました、
まだまだ夢の続き、よろしくお願いします。




記憶の記録しておきたい。



1部は5担あきお担はるき担と4連、2部は5担と2連でした。

今回、いやいつもだけど、この3人には感謝してもしきれない。心が折れかかった私を代々木に連れてきてくれたのは3人です。ほんとにありがとう。



  • たっきVTR

1部はこのタイミングできすまい2入ってきたから、大半のひとがたっきの話聞いてない*・゚゚・*:.。.:*てめぇらたっきのはなし聞けや*・゚゚・*:.。.:*





  • OP〜Crazy Accel

外周わらわらきてあ。16歳のみゅうとくん、はじめましてこんにちは。斜め下から、また少し大人になった横顔を見上げました。




  • STAR SEEKER

もろほしくんのかっこよさな。絶好のもろほしくんおしりポジで沸いた*・゚゚・*:.。.:*綺麗に動く腕と指先を安定のおしりとともに眺められるなんて至福すぎた。簡単な手振りだからこそ、もろほしくんの動きの美しさが際立った。しかしライン大崩壊なチーム分けでしたねえ。あらあら。





  • 孤独のRUNAWAY

メインステにいたか、な…?A2前。と立ち位置をメモることにも意味がないのだけど。久しぶりのコンサート、逆ファンサ厨は健在のご様子。





みゅうとくんたちが急いではけたのではるき担と「次出番かな*・゚゚・*:.。.:*」と沸く→ふみと「次はアクロバット!」→「あくろばっと…ちがうね(´・∀・)」と油断しきっていたら、、、、見知ったシルエットが花道を我が物顔で先頭切って歩いてきましたよ、と。「もりたみゅうとにはセンターしか似合わない」が常日頃わたしの唱える説ですが、もりたみゅうとには先頭も似合うことがわかりました。引き連れて歩くもりたせんぱいしびれた*・゚゚・*:.。.:*正面から見たかったなあ。ほんとにセンター厨なので笑、バック最前線ど真ん中で戦うみゅうとさんが好きなんです。、、、で、少年たちでバク転もどきを披露したところまでは知ってる、で、誰がアクロバットジュニアだと…??でしたが、つかちゃんが上手いこと演出してくださったおかげで、かっこいい団体芸の一員になれてましたね。でも本当に、ずいぶんたくましくなったなぁ。佐久間くんを抱えたときには、3年前ふっかぁにお姫様抱っこされてた子が…ぶわっ、となりかけました。まぁあれは佐久間くんが上手く巻き付いてくれた感が大きかった(笑)花道では佐久間くんとダンスバトルしてた。佐久間くんを挑発するみゅうとくんの表情が、もう楽しくてたまらない!っていう、踊ってるときによく見せる笑顔で。この笑顔も久しぶりに見たなあって懐かしささえ覚えましたよーと。





花道のダンスはえーさく先輩とぺア!ささみゅー!ひさしぶりのささみゅ上がる。楽しそうだったなぁ。にしても、曲前の導入ダンスかっこよすぎた。まぁこれでもかという立ち位置ド前で拝ませていただいて、二の腕に浮かぶ筋が綺麗だなーとか思いつつ、とても幸せでした。メインステに移動して、じゅにあが真ん中から順番にバク転……!を、やっぱりしないうちのラインな。安定な。ありがとうございました。はるくんはできる、みゅうとはできかけてる、あとの3人はどうなんだっけね。





  • Under World

もろほしくんかっこよすぎてしんだ。もろ痩せたよね…!





  • 河合くんのものまねとか

某いまいつばさのものまねしたじゅにあ担wが死んだ目でうちわ振ってんだろうなーと想像した。大喜利は戸塚先生がツボすぎた、毎度ながら。あー久しぶりに戸塚先生の創作ダンスが見たくなってきましたね。






  • 太鼓

みゅうとくんは南外周。ほぼ後姿しか見れてないけれど、太鼓が小さく見えました笑。私の中でみゅうと×太鼓といえば、カツのぶれいくざれこーどのこーきソロ(ぴえろ)。もう160cmは越えていたけどお兄さんたちに混じって太鼓叩くにはまだ小さくて、はけるときに1人だけコーナーを曲がりきれなくてスタッフさんの力を借りていたみゅうとくん。それなのに、今は太鼓が小さく見えるなんてねー。まぁ今回も太鼓倒しそうになってたけどな…!気をつけなさいよーもうお兄さんじゅにあなんだから。







  • InaZuma☆Venus

メインステ最上手の青チーム→北スタンドAブロ前。後姿しか見れなかったけど、なんだあのえろい魅惑のエンジェルは……(まがお)。誰が腰をいれろと言った。そしてハートを描く手の滑らかな動きも何なんだ、16歳自重してください、色気ですぎてますもりたせんぱい。あーもうかっこいいなぁ何踊っても。




  • Freedom

縦花でファンサタイム。1部であきおくんがボール持ってくるの忘れたと聞いてwwwまつもとクオリティ高すぎるwwwみゅうとせんぱいは久々のコンサートでもスマートな対応、さすがです。のえると楽しそうにじゃれてて可愛かったー。






  • 戸塚ソロコーナー

始まりの音歌ってくれて嬉しかった。すごく、期待してた笑。良い歌だなあ。「多分、今が羽ばたけるときだよ」。






  • サヨナラBOX〜CRUSH

後ろにもマンションしろめ。みゅうとさんのお部屋は210あたりかな?左から数えるの面倒だったから数えてないけど、右から6番目。途中から入れ替わって右から4〜5番目のお部屋。お隣はみやちゃんとうぇしゅ(入れ替わったらぶろちん)。まぁなんというか濃い界隈でした。かっこよかったはずなのにあまり記憶がないのです…。両部、がっつり見てたと思うんだけどな…。




  • もう君以外愛せない〜雪白の月

雪白好きな曲なので嬉しかったー。じぇしー始まってるなぁ。うぇしゅと孝のポジションうらやましすぎた。




  • Bonnie Butterfly

ボニバタとな…!!!!うらやましい。さっきからうらやましいしか言ってないけどうらやましいものはうらやましい笑。のんさな、はぎやくん、きょも、じぇしーまではわかった。いやはぎやくんとじぇしーもそこで何してんのーだけど。あと1人ほんと誰かわからなくて、答え聞いて驚愕。ほくとくん、そこにいたんだね。未来見えないだろうなぁ、でもしがみついてほしいな。ほくとくん、みゅうとが一人ぼっちのときに無邪気に懐いてきてくれた子だから、個人的に好感度高い(率直)。






  • DREAMS

みゅうとくんは階段上センターから3人くらい上手寄りかな。体の使い方がより綺麗になったなぁと。みゅうとのスカーフが紫で、お隣のみやちゃんは赤だったので、次の曲のバックにつくメンバーカラーの色なんだと思ってたら、つかちゃんチームのあきおくんは青いスカーフだったらしく。よくわからないです笑。つかちゃんは黄色だもんね。メンバーカラーはあれがFAなのかな。5人なのに紫ってどないや。





  • 砂のグラス

かわいくん発音おかしいよー砂のグラスって聞こえなかったよー笑。階段上でセンターチームで踊る→階段下りてからはのえるとふっかぁ?と3人かわいくんチーム。いやいや、いやいや、かっこよかったです。なんかいつもより止めの動きをきっちりしっかり、動きも大きめに踊ってた気がした。ごせきせんせいの教えなのかな?また見たいので、少年でもバックについてほしいな。15人全員バックつけるかなあ。終わってから15人誰がいた?ってあきはる担と答え合わせして、担当の周りにいた人をあげていったら14人まで出てきたけど、あと1人がわからなくて。まさか、あいりくんだとは。




  • ミッドナイトシャッフル〜HIGHER!FLY!

このあたりだっけ選抜じゅにあだけ外周出てきたの。うぇしゅがもうそれはそれは楽しそうに外周走り回ってて、いいやつだなーと思いました。楽しそうな人好きです。





  • ボクラ〜LOVE&PEACE〜

両サイド同時にマンションきてあー。さっきと同じみやちゃんとうぇしゅの間。フリーのときにうぇしゅと同じ振り踊って遊んでて可愛かったです。きっとレッスンで一緒に遊んでたりするんだろうな。どっちかが仕掛けたら同じ振り踊って、次はこれー次これーってやってました。ラブピ見たかったから嬉しかったです。ちょっと遊びの動きが多い振り踊らせたら本当にかっこいい。ごせきさんが作った振りをみゅうとが踊りこなすって、幸せな流れだなぁ。





  • DAYBREAKER

懐かしいですね。みゅうとさんは南側外周を半周。2部だっけ、すっごい嬉しそうで楽しそうな、昔よく見せた弟モードな笑顔をしていて。誰といるの?と思って双眼で見て、思わず笑ってしまった。仲良くなった当時は10cm以上違った3歳上のお友達、でも今はもう変わらないね。今でも大好きなんだね、きしたかよしくんのこと。きょもさんともじゃれてて、昔一緒にやってたひと(笑)たちと絡んでるのは、見てて嬉しいし楽しいです。みゅとさん相変わらず人気者だなー。性格悪そうなのに*・゚゚・*:.。.:*あはは*・゚゚・*:.。.:*というどうしようもない着地点で、記憶の記録おわりです。





本当に楽しかったです。おつかれさまでした、ありがとうございました!