ザ少年倶楽部公開収録 20120116

しょうねんくらぶいってきましたー。
かんたんすぎる覚書。






みゅうさん出るのかどうか知らなかったけどOPメドレーにうぇしゅとしめさんがいたからきっといるなと。しかししめとライン違うの…?ざわざわ。



強く抱きしめて!!これはイントロだけであがる!川島安井…見知った人が続々、と、、、、????



み ゅ う と マ イ ク 持 っ て る (しろめ)



少年で久々のちゃんとしたマイク持ち。2010年の目標、1年越しで達成したのかな。うれしい!ほんとうにうれしい!
愛のマタドールも京本チームに入れていただいてヘッドセットまで…ありがとうございました。しかし京本先輩何回この歌うたう気ry





欲望のレインは最初、川島安井高田仲田いるのにみゅうさんいないからちぇーと思ってたらふーま軍出てき、た、、、????


けんと軍:川島安井仲田高田小林吉澤
ふーま軍:アンダーソンウェスリーシャルフミュウト


異国情緒溢れすぎでは。日本代表かな!!!みゅうさんは!!!


まぁ両軍合体したら川島氏とトップシンメ組ませてもらって盛大なハイパーミュウトタイム発動してたのでありがたい限りです。音響トラブルで1回目止まっちゃったときみゅうさん意外とアグレッシブにリアクションとっててわらた。




8時後はサッパリ出番がなくてまたもやちぇーってなってたらEDスタンバイで当たり前のようにセンターに立つ安心安全のもりたさん。ヒロキと真剣に振りに確認してて、逆サイドからゆーたが若干びびりながらみゅうさんに振りに聞いてた…あんまり接点なさそうだもんね…笑。
で、まぁ確認の意味があったのか不明なほど全員違う踊りしてましたこれまたわろた。みゅうさんは「俺が正解ですよみんな俺に合わせてね」ばりのオーラ出すからタチ悪い、多分ヒロキが合ってた。





そんなかんじで約3年振りにマイクを持たせていただいた記念すべきしょうねんくらぶでした。ラインについては、こちら側があれやこれや感情を動かすほうが非生産的なので省きますが、とにもかくにも本人の夢が「アイドル」な以上、マイクよかったねほんとに!おめでとう!!!!これに尽きます。OAたのしみだなー!