新春滝沢革命2012 0115昼

先に(何より先かと言うとしょうねんくらぶ)先週の革命めもを投下。




  • SHOW

ふわっと体浮かせる振りが好きだなと思ったがどの歌詞の部分かわからない。



  • 竜宮城

高田のnynyが止まらない。やすみゅ絡みは控えめ。ユメタマゴの手広げるところ好きすぎる。



  • KOD

やすみゅがアルプス一万尺はじめてしろめ^^イントロのところ〜。仲良しだねえ。4才違うがな。



  • マジック

ステージ最奥に床を這いつくばってる人影が…… お ま え か 川 島 。何なのあれいつもやってるの?床這いつくばって全身でウェーブしながらステージ横断してったけど何なの意味わからなくて泣きたい。川島氏ふぁんたすてぃっく。みゅうさんふっかの耳元に顔近づけすぎててわるだくみのかおりしかしない…なんか話してるだろあれ( ´ ▽ ` )ノフリーダンスのステップが見るたびに高度になっていておばさんにはよくわからないけどすごいなと思いました。そしてシャツは相変わらず出ている。そういえばしめちゃんがピン留めしてサイドあげてて可愛かった〜しめちゃんおかえり〜。




  • 枯葉

はける直前のターンがすごく綺麗で好きです。




ヒロキノエル。




やっと正面から見れた。綺麗にまとまってなくてもフルスロットルで踊るみゅうさんが好きです。ガイズやこれみたいに、必死でくらいついていくみゅうさんが好き。腕を広げたときの手首から指先の造形がにかいどうたかしくんのそれとあまりにも似ていて震えました。




  • ヒデアキ軍残党

しめかけなかだのえる





うん、組曲だなぁ。

みゅうさん咳してたけど大丈夫ですか〜少年でもしてましたね、お気を付けて〜。次回は週末!