ABC座 0208

えびざ楽しいですね〜〜〜。やっほー。




まぁなんだ、とりあえずだな、ぬんぼさま!!!!というかのざわさま!!!!!!!!



せくしーはにーみゅうとさんにちょっとどうかというくらい沸いた。



  • Za・ABC〜5stars〜

下手。☆のついたオレンジベスト。この色わけが現在のラインなのかな。周りに安井と高田がいたかな?気持ちの良い大熱唱ありがとうございます。なんでメインパートじゃなくて合いの手的なところ歌うのいつも(笑)。えびばでぃごーの「ざっつらい!」とかさー。可愛いんだけどねー。手のひらあわせるところのリズムの取り方すごく好きだなぁ。全身でさらっとリズムを刻むかんじ。下手にわちゃっと固まるとき、安井が肩に手おいてくるんだけどどう考えても身長的に厳しいものがある。ほんとやすみゅ仲良しだなぁ。だからステージ上で喋るのやめようか、ちょっと表出ろ^^




  • (2曲目のタイトルなんですか?)

下手階段上。しめかけシンメ。みゅうとくん今回高いところ立ち位置多い。スタイル良いのが際立つなあ。
この曲すごく好きー。手話っぽい、歌詞を振りで表現するの定番だけど好きだなぁ。みゅうとくんは熱唱している割に歌詞の意味考えて踊ってるのかな?って前はよく思ったけど笑、この曲はすごく気持ちがこもっている気がします。「僕らの声」の振りが可愛くて好き。一つ一つの振りの前に一瞬ためる動きがキレイ。カウントが遅れないくらいの絶妙なタメ。自分のサイズにもすっかり慣れて笑、本当に体の使い方がキレイになったと思います。
高田となんかnynyしてた。まぁ高田はいつもnynyしているのだが。





  • 日本よいとこ摩訶不思議

青いあれなんていうの?着物?着流し?に赤い傘がちょおおお似合う!かっこいい!何着ても似合うって何なんみゅうと何なん……。ひざついて斜め下向いて静止してる姿のかっこよさにちょっとどういうこと……と躊躇った。まぁ本人は笑いこらえてるんだけども^^はばみゅーかわいいよねはばみゅー。すっかりお兄さんだなぁ。真田がウキウキウォッチング踊ってる間みゅうとさん失笑してましたね。





  • ミステリアスダンス

ごせきさんてほんとみゅうとをバックにつけてくれない(笑)いや彼にはまだバックをチョイスするだけの権限はないと信じたいけど(笑)正直これは見たかったですねーうらやましい。あ、バックのバックにはいるのですよ、最上手に。横顔が綺麗。敬礼かっこいい。そして何がかっこいいって、
ごせきさんかっこいい。





  • とっつーのメドレー(だんだん適当になってくる)

なにやら派手なジャンパー(としか呼べない)をお召しになって上手。内心衣装嫌がってそうとか思いつつ眺める。ここのターンちょおおお綺麗だった!正統派なダブルも好きだし、ふわって体浮かせてしゅたっと一気に回る高速ターンも好き。





  • 宙船

これの前のアクロバット見て、あーほんと課題すぎるとため息。川島先輩かっこいいよ……いつ披露してくれますか……。
宙船はまぁなんだ、初日は高まったのだがあれはスーツの魔法だったのかもしれない。ネクタイをしまう仕草がかっこいいなーぐらいしか感想がない笑。というかほんとスーツ似合いますね。着こなしてはないんだよね、あくまでもフレッシャーなの、そこがすごいのみゅうとくんは。安井とうぇしゅとの小芝居、えらい楽しそうだなオマエラ。
中島くんに踏みつけられたときはそうでもなかったけど、真田が踏んだらみゅうとの体みしって揺れた^^大丈夫か^^いやーしかし、土台役をやってるのが見れるなんて嬉しいですよ。成長成長(身体的な)。





  • TABOO

みゅうとさん出てないけどこれだけは言わなければならない。



も ろ ほ し く ん か っ こ い い 。



いやもう釘付け。冗談抜きで。もうかっこいい以外言えない。思い出すだけで苦しい、これがりあこいですかそうですか。あとしんさまがかっこいいんだ……!!!いつからこんな見せ方できるようになっていたのですか…さらっと実力派じゅにあにスライドしようとしているしんさまかっこよすぎるんだが。





  • Za ABC 〜5stars〜

バラード調な。上手の木の上。黄色パーカー。踊ってないと歌い方控えめなの何なの(笑)




  • ファイブスター

すげえ。







(ここから2幕)(ほとんど省く)

  • 砂のグラス

いつものセンター上手寄り。ダブルのターンが本当に綺麗。好きなんだろうなー曲調とか振りが。いつ踊っても、これは何だか気合いが違う。





  • ダイナマイト

あら、マイクを持たせていただいて。ありがとうございます。私はまだ見る余裕がないのだけど、しめかけくんも一緒って聞いて、それが何よりも嬉しかったよ。彼の日ごろの不安定な扱われ方に、私が心を痛める道理はないのだけれど。それでもやっぱり、一緒に歌えるのは嬉しいよ。




  • セクバニ

の ざ わ く ん は 神 様 。

これは……もうなんというか。脳天に直撃しましたありがとうございました。みゅうとが「かっこいい」なんて私には本当に当たり前のことで、みゅうとのダンスが「好き」なこともほぼほぼ不変の事実なんだけど、何かもう今までのいろんなものをひょいっと越えられたかんじです。この感覚久しぶり。いつ振りなんだろう、(自分内のかっこよさの)想定を超えるみゅうとくんに出会えたのは。PZは成長を見るってかんじでまたちょっと違うんですよね。あー早くまた見たいもっと見たい…!せくしーはにーみゅうと。口元に手を添える仕草と、顎を少し上げたときの首筋は、もうえろいとしか言えない否定しないもういいよね16歳になったんだし☆(…)
セクバニのラストサビでセンター割れの位置についたとき、シンメの安井と目をあわせて笑った。決してふざけてる笑顔じゃなくて、踊ることが楽しくて仕方ないっていうあの笑顔。楽しみながらステージに立てるのってかっこいいなぁ。自分のダンスに自信とプライド持ってるところも本当にかっこよくて好き。それが自惚れにならない子だっていうのは、よくわかってる。





  • (ラストの曲タイトルなんですか1幕の2曲目のやつ)

丁寧に踊っていたなぁ。ひとつひとつ気持ちをこめて。この曲かな?奥の2段の階段に、じゅにあえーが揃う。ちょっと嬉しいな。なんだかんだ、好きなんです。一緒に夏を乗り越えてきた4人だから。





(アンコール)

  • Za ABC 〜5stars〜

自由だなオマエラ^^後ろの連中が自由で参った^^立ち位置あるのよね?ないの?もうわからないレベル笑。可愛いから何でもいいけど、えびしに迷惑かけないようにねー。またみんなで☆作ってくれないかなー見たいよー。ファンサも楽しそうにやってて何より。日生×うちわだなんて、ファンが増える予感!!ですねそうですね。もっとホイホイしなさいな。あの見た目に成長してあのパフォーマンスを見せていながら、あのファンサっていうのが強みよねー。未だに可愛いからなー手振ってる姿だけは笑。