ザ少年倶楽部公開収録 20120312

しょうねんくらぶいってきましたー!

なんか、びっくりした…笑。



みゅうとくんの出番は6回でした。もうラインがよくわからなくてですね、ていうかそれ以前にですね、なんかもう、よくわからないです(笑)




幕開いたら赤ジャケ着た集団がマイク持ち。じんじゅりもろはぎほくゆごじぇしかどい。かどいちゃん〜〜〜☆*と思って沸いてたら*15担に「いるよ!」と言われるw上手を見たら

ま た マ イ ク 持 っ て る 。

みゅうとくん3ヶ月連続のマイク持ち……これはどういうことなの。ちょっともうよくわからないしそもそもOPからこんな風に参加してるってなんなのですか……??こんらんのきわみ〜〜〜☆*ちなみに上手登場組は、やすたかみゅたかし。
みゅうとたちも赤ジャケ組で、今月はずっと赤ジャケ集団が団体芸wでした。総勢何名なのかもよくわからなかった。サビあたりで赤ジャケ組合流して、みゅうとはセンター上手寄りの2列目かな。手ぶんぶんするのがちょうチャラくて可愛かった〜〜。みゅうとくん楽しそうだからわたしも楽しかったですでれでれ。ちなみに安定の手首黒ゴム健在。髪は結局まだ茶髪?なんだよね?あんまり首から上に興味ないのでちゃんと見てませんてぺろろ^^




  • 君を想うとき(きょも+Q)

OPにきょもいなくて、OP明けのスタンバイにマイクスタンド持ってドセンに登場、これはきょもリサイタルの予感しかしない……^^わたし、この日の朝にね、09年5月収録のジュリアのみゅうとソロダンス見てたんです。なんとなくそれ思い出して「みゅうと出してくれてもいいんだよ♪」とか口に出そうと思った瞬間、

みゅうと出てきた。ひとりで。(今回こんなしろめ的な展開ばっかり笑)

でじゃぶすぎて。なんだか、OPからずっとね、むかしのみゅうと見てるみたいでした。OPでマイク持ったりバラードの後ろでひとりで踊ったり、してたよね。でもね、決定的にちがうことがあって。それは、みゅうとくんの成長です。最近あんまりミディアムテンポの曲を踊るところって見る機会がなかったこともあって、今のみゅうとが踊ったらこんな風になるんだなぁって、なんかかんどうした。体の使い方がほんとうにきれいで、しなやかで、長い手足をまったく持て余してなくて。小さいときから腕長かったから持て余してすぐ曲がっちゃってたしさ、ターンも軽かったのにさ、なんかもうほんとに、、かっこよかったんですよ〜〜〜〜〜><(崩壊)。ひとがかわっていく過程を、この目で見れるってほんとうにしあわせなことだとおもいました。とってもいまさらですが。はー曲終わりの足元は映ってないかなぁ、つまさきがかっこよかったんだよ〜〜〜。
一緒にバックついてたのは、出てきた順に(5担しらべ)みゅ→のえ→やすい→たかし→うぇしゅしめ。OPにのえさまいなかった(みたいだ)からここにいて安心した…。終わってからのえさまとお話しながらはけていきました。みゅうとの前歩いてたやすいくんが変な動きしてたwあのひといっつも何なのw




  • Born in the earth(2回目OP)

名曲〜〜〜☆*と思って踊ってたら(てぺろろ)、サビあたりからさっき以上に大勢の赤ジャケ集団が乗り込んできたよ……!!!だから多すぎだろ……!!!これは本当に把握できませんでした。みゅうとは2列目?上手寄り。ぎりぎりカメラの射程範囲内かな〜なんて。ここで(5担が)ますさまのお姿をかくにん!ますさま〜〜〜〜☆おげんきですか〜〜〜〜。ゆーえなぁぁぁいうぉうぉおおおお♪からのはぎみゅウラハラ待ってますね!きりっ
なんかあまりに大勢すぎて、振りとかちゃんと把握できませんでしたwそもそもこの曲歌うってなに!バックの振りしか知りません!はぁ2週ともOPでマイクを持ってしまったよみゅうとさん……すごいですね。




  • Chance to Change(1回目ED)

気付いたらステージ下を占拠する赤ジャケたち……上手から下手までずらーっとな……ほんとなんなのwwwみゅうとは上手前列、ほくみゅざわ並び。2列目にますゆごたかしかどい?よくわからなかったけど。なんかみゅうとチャラかったです笑。なんかずっとチャラみゅw




  • Jr.リーグ(椅子取り)

メンバーは、きょものえやすたかたかしほくゆごもろじゅりゆーたぬんぼ。みゅうとさんは安定のおてつ!1回目終わったら颯爽と現れてのえさまから椅子受け取ってはけてゆき、2回目終わったら椅子を真ん中に置いただけで手ぶらではけていった笑。なんかさなだとかやすいとかが暴れてたけど、みゅうとさんそれにはあんまり興味なさそうでしたwきょもが下手袖になんか話しかけてて、あれは多分みゅうとさんと会話してたと思われます。あ、みゅうとと一緒にみずきもおてつでした。





  • しらない曲(2回目ED)

歌詞的にじゃんぴさんの曲かな。
みゅうとさんは上手上段、みゅ じゅり たかし?並び。じゅりみゅの1段下にやすゆご。空間はさんでお隣(下手側)のシンメ位置はもろちゃん。なんかとにかく、誰も正解を知らないんじゃないかというぐらいぐだぐだな振り入れれべるでした。前半はちょっとかっこいいと思う部分もあったんだけどなー。みゅうとは安井を見ながら踊ってたんだけど、その安井も間違えたっぽくてみんなに笑われてました。じゅりみゅがひったすらにやにやしてて、なんか久しぶりだなー少年でこの絡みは、とおもいましたよー。あんまりお隣に並ぶことってなかったからね、最近は。かわいかった。けどまじめにやれ^^もろちゃんとも笑いあってて、前より仲良くなったかな?ってかんじでした。






せとり見たとき、8時前はお呼びじゃないな〜〜と思ったのに、ふたあけてみれば8時前にしかほとんど出番がなかったというね。

うん、なんというか、やっぱり嬉しくはあります。みゅうとくんがまたこうして、選ばれたポジションでかつやくする姿を見れるのは。この数年、彼なりに壁にぶちあたったと感じることもあっただろうけど、己の実力と人気を武器に、また這い上がろうとしてる、のかな。そんなみゅうとくんのこと率直にね、かっこいいとおもう。



これからどうなるのかなー。なんて考えても意味ないのですが笑。来月は収録参加できないから、そしたらまた置いていかれちゃうのかもしれない。また次の世代が8時を越えるわけだしね。でもまぁ、最初っからわたしはみゅうとくんに絶対の期待を預けているわけで。だからこれからも変わらず、ついていくのみですねー☆結局の着地点〜〜☆w
あーでもほんとに、うそみたい笑。少年おわるたびに、泣きながら帰ってた頃もあったんですが笑、最近は毎回笑って帰れますね。まぁ泣いてるのはわたしだけで、みゅうとくんは笑ってステージに立ってるんですけどね笑。ヲタク勝手勝手〜〜〜てぺろろ。




!!そうえば、ヒロキいなかった〜〜〜〜><前日のまちJでは陶芸家みたいな服装でへらへらしてたけど〜〜なんかおしごと?でもあかつきいたからじゅけんのなんとか絡みじゃない?よね??ヒロキおやすみつらい。





あ、まちJも行きましたよー!みゅうとくん想像を絶する二次元でした〜〜〜妖精ですね!あれは!あはは。うん、おわり笑。たかだと仲良しでした。

*1:ちなみに、私にそんなにかどいちゃんを好きだった過去はない