ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! A.B.C-Z with noonboyz 0513夜

ぜんぜん最後じゃなかった☆(わたしのくりえが)(前回参照)



ということでぬんぼさん千秋楽におじゃましてきましたー。

なんか凱旋より集中できず笑、覚えてることが少ないのでさらっと。



  • ずっとLOVE

この曲じわじわくるやつですねー。凱旋初日に聞いたときは「ぱっとしない曲^^」って思ったけど☆、聞けば聞くほどってやつ。体そらすところ、反らしすぎてて落ちそうwとおもうwでもあの振りすきです。




  • スタシカ
  • 孤独〜AtoZ

なんかこのへん記憶がない^^あ、そういえばもりたくんのあの髪はパーマなのかな?ふわふわ〜。チャラかわいい〜。




  • ぬんぼコーナー

意外と早いタイミングでw
誰出てるのかも曖昧にしか把握してなかったので後列から双眼なしでぼーっと眺めてて。今の子のダンスすきだなーと思って双眼鏡のぞいたらびっくりした。そんなまさかと思って(とてもしつれい)何度も見たけど、やっぱりそうだった。なんか、踊れるようになったんだねぇ、せーじくん。びっくりしすぎてずっと見てた〜。よしたかくんはあいかわらず双眼鏡いらずで抜群のギラつき方を見せていました。なんかの曲のわかばくんがきれいだった。うえだくんが元気にドヤってたから世界は平和だと思います。たじまくんかわいいってかここに選抜されてるのってすごいことなのでは。つーさんも双眼いらず。かじゅ大きくなったね…。把握できたのここまで。






  • らぶとげ

最初の「カモン!」のこと体勢的につらそうwしかもあれさくまくんに押されてる?w毎回「やめて〜><」みたいな顔してるwwここみんな自由でかわいいよね〜。みゅうとくんのぶんぶーん!ほんとかわいい。




  • あとらく

とつじーがごせこのぱんちら狙ってるの見て「お?お?見えちゃう??」ってしゃがんで見る振りするみゅうとくんと、「だめ!だめ!」って目隠ししようとするヒロキくん。で、二人で大爆笑。高校生の昼休みでしかないかわいい。あ、ひとり大学生だった^^ひろみゅのノリすきだなあ。あべさんに「ねぇちょっと!」って衣装なおしてあげる振りしてシャツぺろんってめくる〜ってのを3回もやってた。あべさん膝蹴りしたwww当たってないけどもちろんwあべさんいつも無駄絡みに付き合ってもらってありがとうございます。そのあと一緒にクラップ〜。あとのんみゅ!のんざわせんぱい(本当はせんぱいではない)がわざとどーん!ってぶつかってきて「えええ><」ってなるみゅうとくん。同期同期〜〜。たかまる。




  • とつはしが歌うやつ

ふかさわくん(ほんとは濁点つくのわかってるけど慣れない)って、10くりえでもこうやってバラードでソロダンスしてた、よね?なんかそれ思い出した。さくまくんは見てたら少年たち思い出した。「さよならはおわりでーはなく♪」のやつ。あれのさくまくんがほんとにだいすきでだいすきで。だから、2年目、あそこにみゅうとを使ってもらえたのがすっごくうれしかった。とか諸々過去にアタマ飛ばしながら見てた^^





  • お金のうた

やっぱりちょうかっこいい!!!!!手払うところの全身でリズム刻んでるかんじとかほんとかっこいい。こういうのほんと合うなー。




  • れっしん

なんか最後下手いったからびっくりした、凱旋とちがうんだね〜下手行く意味よくわからなかったけど〜おかげでヒロキのかもじょーいなす♪見れなかった〜w下手いってあかつきとニヤニヤみゅ。どこだったかな〜最後の「れっつしーんがそーんぐ♪」かな、すっごいかわいい笑顔見せてきてあの瞬間この世は一度終わりました。みなさん気付いてないと思うけどこの世は一度終わったんですはい。





  • ざえび

おぼえてない^^なんでなのわたし。





  • (いろいろとばして)情熱の一夜

かっこいいんだよー。なんなんだよー。かっこいいよー。みんなひまでw他担が見てくれるのもうれしいですね。「みゅーさんかっこいい」っていがらしのひとに言われて「ですよねー」としか言えなかった、かっこいいからなー。ってかっこいいしか言えない使えないわたしですこんにちは。





  • 砂ぐら

なんか、初めて踊ったときからもう半年くらい経つけど。あのときもかっこよすぎてどうしたらいいかわかんなくてキャパオーバーだったけど、なんかもう全然、あの日のすなぐらがすごく「コドモ」に思う。みゅうとくんどんどん変化するなぁ。ほんとに一瞬も見逃せない。最後の「確かに積もるよ」の腕引き寄せながら見せる表情に、毎回毎回どきどきする。まだ慣れない。ああいう表情見せられることに。ターンもすごく綺麗だった〜。





  • ひがわりコーナー2曲

もはや何の曲だったかさえ覚えていないという^^この日のわたしは一体なんだったのか。ryねばいいのに〜〜☆みゅうとくんがさくさくと段上に避難してたのここかな。まぁあれが固定立ち位置だとおもうけど。みゅうとくんの階段の上り方チャラくてすきなんですよねー。えびざれっしんのときいつも思ってた。とりあえずファンサタイムだったとおもいます。この回うちわ少なめだった。





  • 明日のために〜

マイク持ってないほうの手がかわいい。





  • (アンコ)ずっとLOVE

ぬんぼはアンコもずっとらぶなんですねー。こっちの方がいいとおもうよ、最初にやるだけだとぜんぜんどんな曲かアタマに残らないので笑。この日はまんまとアタマから離れなかったぜー。ずっとー!ってなー。(でもわたし個人的にはざえびがいいです笑)。





  • (Wアンコ)限界メーター

これは!!非常に!!!たかまりますね!!!!!もりたくんの限界メーターまた見れるなんて〜〜〜少年で(ほとんど映ってないけど)はぎみゅシンメでバックついたのが最後だよね。幕あいたとき他のJR.Aは真ん中に固まってたのにみゅうとだけ最下手にふっか?と一緒にいて(多分ふつうにアンコールの名残で)。曲始まったらふっか(仮)と目あわせてがしがし踊りだしてわ〜〜〜ってなった!長い歴史のほんの一端でしかなくても、やっぱりすのーまん×みゅにはそれなりに思うところもあるわけで。こうして肩並べて、みんなが一緒だった頃の曲踊るってふしぎだね。もう限界だ〜〜〜!で2階までドミノみたいにパタパタ倒れてくのがかわいかったです。みゅうとくんあべさんのおなかにアタマ乗っけて倒れてた笑。







はーほんとちゃんと見れてなさすぎて後悔というかなんというか笑。だめだなー。おしごと多い環境に対する甘えですかね。なんか、昨日の少年にいなかったことで目が覚めた笑。おしごと見れるのほんとしあわせなことなんだよね〜〜〜後悔しないように馬車馬みゅうと略してばしゃみゅさん(出展2担)についていきますー。

少年のことも一応あとで書こうかな〜。